カテゴリー
道の駅

道の駅全制覇 岐阜・愛知・長野県編 8日目

道の駅南飛騨小坂にて6時頃目が覚めると、それほど停まってなかった駐車場が朝早いにも関わらず、ほぼ満車状態。いつもの道の駅の景色とは違って、この駅はまた一段と朝が早いです。
装備からすると、駅の裏側は小坂川が流れているので、その釣り客の人たちのようです。
小坂川

カテゴリー
道の駅

道の駅全制覇 岐阜・愛知・長野県編 7日目

道の駅どんぐりの里いなぶで起床。夜はかなり冷え込みました。
今日は少し走って道の駅アグリステーションなぐらからスタートです。
道の駅アグリステーションなぐら

カテゴリー
道の駅

道の駅全制覇 岐阜・愛知・長野県編 6日目

天気予報では大雨の予報ですが、中部ブロックのスタンプブック完全制覇のため、岐阜県の残りを再度回ることと、愛知県で唯一休業日でクリアできなかった道の駅アグリステーションなぐらのクリア、長野県の中部ブロック管轄クリアを目指して出かけます。
雨でも初日は写真は撮影済みの場所ばかりなので、スタンプを押すだけということで影響は無いでしょう。
道の駅 織部の里もとす

カテゴリー
道の駅

道の駅全制覇 大阪・奈良編 2日目

道の駅吉野路 大淀iセンターで起床。営業は8時30分からと少し早い開始です。
出かける前の天気予報では雨でしたが、そんな雰囲気は全く無く、見事な晴れです。
道の駅吉野路 大淀iセンター

カテゴリー
道の駅

道の駅全制覇 大阪・奈良編 1日目

今回は大阪と奈良の道の駅を制覇することを目的に出発します。
まずは奈良県の道の駅大和路へぐりを目指しますが、渋滞続きでいきなり苦戦。
道の駅大和路へぐり

カテゴリー
道の駅

道の駅全制覇 三重編 3日目

道の駅紀伊長島マンボウで起床。スタンプがある売店は8時15分から開店ですが、記念きっぷが販売されている観光サービスセンターは9時からの営業なので、それまで読書で時間を潰します。
入口で売られているのはマンボウの串焼き。マンボウって食用なんですか?
道の駅紀伊長島マンボウ

カテゴリー
道の駅

道の駅全制覇 三重編 2日目

今回は三重県を中心に紀伊半島東海岸を中心に攻略します。まずは南に下って奈良県の道の駅針T・R・Sへ向かいます。
道の駅針T・R・S