カテゴリー
道の駅

道の駅全制覇 兵庫県編 3日目

今日は兵庫県の残り6駅を制覇するためにお出かけ。一日だけなので、早めの朝7時に出発し、高速道路で移動し、道の駅みつを目指します。
道の駅みつ

カテゴリー
道の駅

道の駅全制覇 三重・愛知・静岡・長野県編 5日目

道の駅豊根グリーンポート宮嶋での夜中、寒さで目覚めました。この暑い時期に毛布のお世話になるとはなんと山奥なのかと思い知らされます。
道の駅豊根グリーンポート宮嶋

カテゴリー
道の駅

道の駅全制覇 三重・愛知・静岡・長野県編 4日目

道の駅開国下田みなとにて起床。日課となりつつある読書で時間を潰して営業時間開始とともに今日も出発です。
道の駅開国下田みなと

カテゴリー
道の駅

道の駅全制覇 三重・愛知・静岡・長野県編 3日目

道の駅掛川で起床。ここはコンビニエンスストアが併設されており、スタンプは24時間押すことができます。
道の駅掛川

カテゴリー
道の駅

道の駅全制覇 三重・愛知・静岡・長野県編 2日目

道の駅あかばねロコステーションで起床。夜に少し雨が振りましたが、回復していいお天気となり、今日も暑そうです。
道の駅あかばねロコステーション

カテゴリー
道の駅

道の駅全制覇 三重・愛知・静岡・長野県編 1日目

今回はお盆休みを利用して5日間で三重県の北部、愛知県、静岡県、長野県の南部と周り、時間があればスタンプを求めて岐阜県も回りたいと思います。
その前に衝撃の事実。8月9日に新しく道の駅が16駅追加され、合計952駅となってしまいました!
ガーン!終わりなき旅とはまさにこのことです。
そんな事実をなんとか受け止めて、まずは三重県の道の駅あやまへ。
道の駅あやま

カテゴリー
道の駅

道の駅全制覇 福井県編 2日目

道の駅みくにで起床。まずは昨日間に合わなかった道の駅さかいへ戻ります。
道の駅さかい