カテゴリー
アメリカ横断ドライブ

アメリカ横断ドライブ 10日目

ニューヨークはダウンタウンのマリオットホテルにて朝6時起床。
朝食は取らずにチェックアウトして、成田へ飛び立つ飛行機が出るニューアーク国際空港まではタクシー移動のつもりだったけど、ホテルから出るなりボーイさんらしき人にどこに行くの?という感じで訊ねられてニューアークと答えると、大きめの黒の車に乗っていけと言われてそのまま乗り込んでしまいました。

ニューアーク国際空港へ

カテゴリー
アメリカ横断ドライブ

アメリカ横断ドライブ 9日目

ニューヨークはダウンタウンのマリオットホテルにて7時起床。
朝食は付いていないので、食べずに出発。
今日も晴れで基本的には天気に恵まれた旅行になりそうです。

ニューヨークダウンタウンマリオットホテルからの景色

まずは定番の自由の女神へ。ホテルからは近そうなので歩いて南下。

カテゴリー
アメリカ横断ドライブ

アメリカ横断ドライブ 8日目

キングスポートのホテルで6時に起床。
ホテルに付いている朝食を済ませて7時に出発。と、いきたいところが、目的地のダラス国際空港がナビで見つけられない!
買っておいた地図でダラスのスペルを調べて名称から検索してみるも見つからず。
正確にはワシントンダラスなので、ワシントンから検索してようやく発見。
今頃になって部分一致ではなくて前方一致でしか検索できないことに気が付きました。
やっぱりハーツのナビはイマイチ使いにくいです。
これで20分ほど浪費してようやく改めて出発。

ハーツのナビ

カテゴリー
アメリカ横断ドライブ

アメリカ横断ドライブ 7日目

リトルロックのホテルで5時半に起床。
朝食は付いていないので、食べずに6時に出発。
今日も天気はいい感じ。基本的に天気は恵まれています。
1,000km以上離れたキングスポートを目指します。

リトルロックからキングスポートへ

カテゴリー
アメリカ横断ドライブ

アメリカ横断ドライブ 6日目

アマリロのホテルにて6時起床。
モーテルで朝食を済ませて、7時ごろに出発。
今日はおよそ960km離れたリトルロックを目指します。

アマリロからリトルロックへ

カテゴリー
アメリカ横断ドライブ

アメリカ横断ドライブ 5日目

ギャラップのホテルにて7時に起床。
ホテルの窓から外を見ると、ウサギくらいの謎の生物が何匹かウロウロしていました。

HamptonInnの窓から

朝食付なので、済ませてから9時前くらいに出発。

カテゴリー
アメリカ横断ドライブ

アメリカ横断ドライブ 4日目

ラスベガスのホテル・ベラッジオにて朝6時に起床。
チェックアウトを済ませ、7時過ぎにラスベガスを出発。
今日からいよいよ本格的にワシントンへ向けてひたすら走る日々が始まります。

ラスベガスを出発