カテゴリー
中国四国

山口県ドライブ1日目

仕事が終わって家に帰ってきてから夜9時ごろ急に山口県へ行ってみようと思い立った。
以前JTBのパンフレットを見ていたときに角島大橋の写真がとてもきれいだったのを思い出したからだ。
天気もそれほど悪くなさそう。2日間の休みはちょっと短いがとりあえず出発することにする。
準備をして23時過ぎに出発。
ETC深夜長割があるのを思い出して0時過ぎまで下道を走り、京都南ICから高速へ。
単調な高速道路&夜ということもあり眠い。翌1時過ぎにとうとう兵庫県の白鳥ICにてダウン。
走行距離 150km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です