カテゴリー
モーターレース

鈴鹿8時間耐久ロードレース第30回記念大会 本選

今日のピットウォークは7時30分から。
昨日にチケットを購入してしまっていたので、朝5時起きで出発。
眠すぎ。
到着時の景色。昨日と変わらないんですけど。
鈴鹿サーキット


今日のピットウォークは朝の開催でちょっと元気があったので、目標を設定。
レースクイーンを中心に狙います。
HARC-PRO BATTLE
もちろんマシンも撮影。老舗ヨシムラスズキのマシン。
ヨシムラスズキ
一仕事終了。
鈴鹿8耐
11時30分。ウォームアップラップを終えていよいよ8時間の戦いがスタート。
ウォームアップラップ スタート
第1コーナー飛び込みからトップを取ったヨシムラスズキがそのまま1度もトップの座を譲ることなく2位以下に大差を付けて優勝。ヨシムラスズキとしては27年ぶりの優勝となりました。
持参したタオルを何度濡らしてもすぐに乾くくらいの猛暑の中8時間の観戦はかなりの体力を消耗します。
参戦したライダーやスタッフ、そして観戦したみなさんお疲れ様でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です