カテゴリー
ホノルルマラソン

ホノルルマラソン 4~5日目

レース後2日目。
筋肉痛は落ちついてきたものの、左膝はほとんど変わり無し。
今日でホノルルとはお別れで帰ることになります。
ホテルより


ホテルに車が迎えに来てくれるだけで、後の手続きはまた自分達で行ないます。
ホノルル空港
飛行時間は9時間ほど。
到着は日本時間で12日の夜。
家までの道のりは車でしかもミッション車なのでクラッチが切れるかかなり心配でしたが、なんとか問題無く動いてくれて無事に帰宅。
えらい疲れました。
次に走ることは無いと思いますが、次があれば確実にトレーニングはしてから行こうと思いました。

「ホノルルマラソン 4~5日目」への4件の返信

おつかれさまでした。
完走お見事です!
でも、やっぱりトレーニングは必要だったんですねw
予想通りpepper君よりやっくんの方が早かった上、pepper君の雨男っぷりには大笑いです。

足が死んでもいいならトレーニングは不要です。
ただ無限かと思えるほどの距離と時間に耐えるだけの精神力が必要でしょう。

久しぶりに見たら、ホノルルマラソンに出場していたとは、びっくりです。
山に登ることさえいやがっていたやっくんが・・・(嬉し涙)。
42.195kmを完走(完歩?)おめでとうございます。
もうひざは癒えましたか?
今度はボストンマラソンかな。

お米おじさんお久しぶりです。
さすがにひざは癒えましたが、多分長距離を歩くと再発すること間違い無しだと思われます。
きちんとトレーニングしたらホノルルマラソン再チャレンジはあるかも!?

やっくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です