掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2009年03月26日 15時17分55秒
小夏

こんなんもありました
去年の12月18日の笑顔いっぱいの高田英子さん。

http://www.beautybride.net/mt/yuasa/2008/12/crystal_salon_2008.html

2009年03月24日 23時59分27秒
yassu

そういえば
英子さんは駒沢大学出身でしたよね
こちらでも発見しました
http://www.komazawa.com/home/active/comingday.html

またじっくり拝見させてもらいます

2009年03月24日 10時53分50秒
小夏

もう一枚の写真
同じ日の同じイベントのものです。1年半か2年半前の写真です。

http://www.komazawa.com/home/active/gallery-07/b322.html

40歳近いから年をとったなと思うところもあるけど、
やはりいい笑顔です。


去年の11月にも、同じイベントの司会をしていたみたいです。

2009年03月23日 23時52分09秒

いただきました^▽^
なんか、急にここ、活気が出てきましたね^ー^;
春になるとやる気が起きるってことなのかもしれませんね(笑)

そういえば、山田泰子。先月テレビに出たそうです…見てません(ToT)

2009年03月23日 19時17分54秒
yassu

良かったです
私もXPなんですがねぇ
謎ですね。
まぁ無事に見ることができて何よりです。

2009年03月23日 18時40分15秒
ムッシュ

DL出来ました。
yassuさん・・・・・
ありがとうございます。
DLできました。
やはり何時見ても英子ちゃんは可愛いですね。
でも、時が流れて英子ちゃんの画像は劣化しないけど
現実を生きている私達は確実に年を取っているので
なんとなく哀しくなりますね。(涙)

    それでは・・・・ムッシュでした

あと、ちなみにムッシュはWIN XPを使っています。

2009年03月23日 08時52分20秒
yassu

修正してみました
ムッシュさんってMacでしたっけ?
原因は分かりませんが、ファイル名にスペースが入っているのがまずいのかと
思い、展開後のファイル名を変更してみました。

2009年03月22日 23時37分11秒
ムッシュ

yassuさぁ〜ん!
折角、yassuさんに更新して戴いたzipファイル
無効のエラーが出てファイル展開出来ません。
どうすれば、見ることが出来ますか?
宜しくお願いします。

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年03月22日 23時25分30秒
yassu

お待たせしました
会員限定メニューを更新しました!!
裏メニューは1年以上放置状態だったんですね・・・
改めてすみません。
次回更新は2010年でしょうか。

以前このサイトを通じて、心優しい方から英子さんのサインと生写真をいただきました。
宝物として大事に保存させていただいておりますm(__)m

2009年03月22日 23時07分00秒
yassu

どうもです
雪の使いさん、小夏さん
書き込みありがとうございますm(__)m

文字化けするのは私のプログラムミスですね。
いつものことですが、またいつか修正します・・・

英子さん関連メディアをお持ちの場合は私の方にメールをいただければ
できる限り対応させていただきます。
ただ、現在はVHSやDVDからの静止画でのキャプチャ環境はあるのですが、
動画についてはパソコンのスペック不足で対応できません・・・
スキャナも古すぎて使えるかどうか・・・

現物でお借りできるものであれば、責任を持ってお返しさせていただきます。

[1] << Back 46 47 48 49 50  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード