掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2009年11月02日 00時02分08秒

8年目の11月2日
96ヶ月経ったのですね…
8年…英子さんももう結婚8年経ったということですか。

えぇ〜、日ハムはもうダル頼みです(^^;)

2009年11月01日 23時09分30秒
ムッシュ

少し早いですけど・・・・
あと、1時間弱で2日になります。
96ヶ月経過です。
今年もあと2ヶ月・・・・・・
今年は本当に悪い年でした。
来年は良い年でありますように!!

ところで話は変わりますが・・・・・
HDさん・・・・・
知っていたら教えてください
ユーチューブの動画をPCにDL出来る方法、無料ソフトなどの情報がありましたら・・・お願いします。

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年10月17日 23時52分07秒

ムッシュさんの案です(笑)
いやぁ〜、さすがムッシュさんと思いまして(^▽^;)

2009年10月17日 08時27分35秒
ムッシュ

お誕生日、おめでとうございます。
またまた、この日がやってきました。
年に一度必ず・・・・・・

この掲示板で何回書き込みしたか・・・・・
英子さん、お誕生日!おめでとう!!

今年も書き込みが出来てよかったです。

しかし、HDさん・・・・
名前に’北の’がついたのは笑ってしまいました。

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年10月17日 01時05分41秒

高田英子聖誕祭
今年もまた、10月17日がやって参りましたか♪(o^-^)oo(^-^o)♪
英子さんももう大台…ヌォッ!Σ(`O´/)/

2009年10月16日 09時42分25秒
小夏

祝!
一日早いけど誕生日おめでとうございます。

2009年10月02日 22時12分48秒

バカPCのせいです(っ_;)
1クリックしただけで3クリック分押ささったって言う認識がなされてるんです(つOT)

いずみちゃんは結婚しても苗字は変えないだろうな・・・

2009年10月02日 09時23分35秒
ムッシュ

あれあれ
HDさん・・・・
どうしたんですか?
投稿ボタン、3回押してしまったんですか?

そうですねぇ! 今月は英子さんの誕生月!!
年齢は・・・・・・!!!(涙)

UHBの新人さん・・・・全然知らないです(笑)

時折、日テレで丸岡さん、拝見するだけです。
丸岡さん・・・・何となく、綺麗になった気がします。
苗字がまだ丸岡だから結婚はしてないのかな?

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年10月02日 05時41分23秒

さてさて
95ヶ月経過です(^−^)
今月は英子さんの誕生日もあり、来月は英子さんが退社されてから丸8年になります

UHBの新人だった中村優子もいつの間にか退社してました(^0^;)

2009年10月02日 05時41分23秒

さてさて
95ヶ月経過です(^−^)
今月は英子さんの誕生日もあり、来月は英子さんが退社されてから丸8年になります

UHBの新人だった中村優子もいつの間にか退社してました(^0^;)

[1] << Back 46 47 48 49 50  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード