掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2009年10月02日 05時41分23秒

さてさて
95ヶ月経過です(^−^)
今月は英子さんの誕生日もあり、来月は英子さんが退社されてから丸8年になります

UHBの新人だった中村優子もいつの間にか退社してました(^0^;)

2009年09月14日 00時28分31秒

ずいぶんと遅れてしまいましたが・・・
ムッシュさん、採用おめでとうございます(*゚▽゚)o∠※

いやぁ〜、HD最近忙しくって考える暇がなかったので、今回はたった今投稿してきました
さすがに今回は採用難しいだろうなぁ・・・(ーへー;)

2009年09月02日 06時02分41秒
ムッシュ

(無題)
あと半年後は100ヶ月になりますね・・・・
来年の事で鬼が笑いますが・・・・

衆院選挙で政権交代しますが、良い方向に向かって
欲しいですね・・・・
例えば・・・英子さんがUHBに復帰とか(笑)
でもこればかりは・・・・・無理かぁ〜!

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年09月02日 01時53分08秒

94ヶ月経過
いやぁ〜、今回はHD載らないんじゃないかな…
とにかく難しかったです(>_<;)

2009年08月20日 21時31分37秒
ムッシュ

(無題)
HDさんへ・・・・・

ありがとうございます。
ムッシュもHDさんが将軍の称号を得たのを見て
思わず、北を連想してしまいました。(笑)

今度のお題はどうですか?
何故か今回は3つ、愚作が出来て、このカキコの前に
投稿しました。
でも、数が多ければ良いってものじゃないよね!

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年08月20日 01時24分31秒

ムッシュさん!おめでとうございます※>o('▽'*)
私はなぜか悪役の将軍みたいです(・・;)

2009年08月10日 01時05分36秒

テレカの件
英子さん、一人で撮影された、多分UHBオリジナルだと思います。

2009年08月02日 16時32分11秒
ムッシュ

ん〜〜!
今日は2日!
でも、カキコする内容がありません・・・・
って、いつものことだけど!!

yassuさん・・・・・
何か新しいもの、アップしてくれないかなぁ〜〜

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年08月02日 01時25分11秒

93ヶ月経過
英子さんのテレカってきっとこんばんらのやつじゃないかな?(・・?)
おそらく英子さんを中心に竹中美彩と千葉朱里がいてうしろにカトカンがいるやつ・・・

2009年08月01日 05時34分19秒
ムッシュ

(無題)
>>高田さんのテレカって高く売れないかな〜
そのような物が存在していたのですか?
あれば私も欲しいです!!

ネットで欲しい物を探すサイトでもあるのでしょうか?

    それでは・・・・ムッシュでした

追伸

 明日は恒例の2日です。

[1] << Back 46 47 48 49 50  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード