掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2009年05月10日 08時41分37秒
ムッシュ

HDさんへ・・・・
続けていたって、言われてもお題で思い浮ぶ時しか
投稿しないし、またボツの時の分まで投稿の
カウントが入っていないし・・・・

HDさんは本当にたった一回しかボツありませんから
ムッシュ、本当に頭が下がります。

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年05月09日 18時46分36秒

ムッシュさん!おめでとうございます!!
いやぁ〜、続けておられたのですね(^o^;)
次回もがんばりましょう!

2009年05月07日 23時45分43秒

えっと・・・
雪の使いさん、その高田英子は別人でございます・・・
(^▽^A)

2009年05月07日 19時11分28秒

(無題)
http://www.mint-jam.com/shukugawa/shukugawa_event_20090405_2.html

2009年05月03日 23時38分41秒
ムッシュ

ああ!
ムッシュ・・・・・・・・・・
アウトですぅ〜〜〜〜!(涙)

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年05月02日 23時35分04秒

90ヶ月経過です
ギリギリセーーーーーーーフ!!!

2009年04月10日 16時02分24秒
小夏

今年の英子さん
一番新しい写真かと思います。楽しんでね。


http://www.beautybride.net/mt/yuasa/2009/01/post_83.html

2009年04月04日 21時59分37秒

まぁ、そんなところです(;^_^A
札幌には職がないわけではなかったけど
札幌以上のものが釧路にあったわけです(;-_-+
私も遠くなったので行ける機会があるかどうか(T_T)

2009年04月02日 14時21分00秒
ムッシュ

新年度・・・・
4月になり新年度だけど、ムッシュはプー太郎に
なってしまいました。
取り合えず、会社都合の解雇なので直ぐ失業保険が
適用されるので、しばらくボーってしてようと思います

89ヶ月以前は英子ちゃんを見れて、今こんな状況に
なるなんて・・考えてもみませんでした。

HDさん・・・・
今度は釧路ですか?
でも、昔住んでいた所に近くになったんじゃないですか?

ムッシュはもう、北海道に行ける機会もないので
HDさんに会う事は出来ませんが・・・・
HDさん、こちらに遊びに来ますか?(笑)

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年04月02日 03時15分28秒

89ヵ月経過です
もういちいち確かめないと何ヵ月たったのかわからなくなり
そして計算するたびに「えっっ?!嘘だろ??(@_@;)そんなに過ぎてたっけ…」って思うぐらい、月日は経過してしまいました。
英子さん、人のブログに出てるけど、自分でブログとかはやらないんですかね…(-、-;
まぁ、それよりも今属してる所のHPにあるものに書き込んでほしい気もしますが(;^_^A

ということで、ますます田舎へ移動してしまったHDでした(TへT)/~

[1] << Back 46 47 48 49 50  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード