掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2024年09月04日 06時14分26秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

274ヶ月経過
よかった(>︿<。)
9/2に入れなかったのです(´;ω;`)
台風はまだまだ来そうですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。20年前って、こんな世界でしたっけね…

2024年09月02日 18時26分51秒
ムッシュ

今月も2日になりました。
台風10号が長々と日本に居座ってやっと低気圧に
なりました。山梨では殆ど被害が有りませんでしたが、神奈川や静岡など山梨のとなりの県はかなりの雨量や土砂崩れなどがありまた九州や西日本でもかなりの被害があり災害にあわれた方々
お見舞いを申し上げます。
本当に今年になってから災害が多く心配ひなります。
9月になってもまだまだ暑い日が続くとおもいます。早く涼しくなって欲しいですね。
皆様もお身体に十分気をつけてください。

    それでは・・・・ムッシュでした

2024年08月02日 18時41分50秒
ムッシュ

8月も2日になりました。
残念ながら来月もきっと猛暑が続くでしょう。(笑)
ムッシュ、先月なんとコロナに罹ってしまい
熱が39℃以上上がってしまいましたが、今はなんとか回復しました。
皆さんは如何でしょうか?なんか8月位にコロナが流行るような話もありますが!
皆さんも健康に気をつけてください。
外気温が高くなり夏バテや熱中症になると免疫力も弱くなりますので・・・・

それでは・・・・ムッシュでした

2024年08月02日 06時53分28秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

273ヶ月経過
いやぁ〜わかりますよ(´;ω;`)
年齢には抗えないです(´;ω;`)

北海道の暑いは、本州のそうでも無いなので、水分摂りながらがんばって生きていきます(笑)

来月には涼しくなってるのでしょうから(笑)

2024年07月02日 18時27分34秒
ムッシュ

7月2日になりました。
先月はカキコ忘れでした。(笑)
って言うかカキコしたつもりでした。
やばいですねー。ボケが始まったかな!

まだ梅雨明けはしてませんがここ数日も真夏日、
猛暑日になりそうです。
北海道も場所により猛暑日がありますよね。
10年以上前までは考えられませんでしたね。
HDさんをはじめ北海道の皆様も熱中症等に気をつけて下さい。

    それでは・・・・ムッシュでした

2024年07月02日 00時06分18秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

272ヶ月経過
22年8ヶ月経過しました。
北海道もようやく夏っぽくなってきました。
コンサドーレは降格ピンチ
日本ハムは息切れ…
この夏は大変そうです(´;ω;`)

2024年06月02日 12時05分20秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

271ヶ月経過
私の方は相変わらず忙しない日々を過ごしておりました^^;
こちは北海道、ストーブが手放せません
(´;ω;`)

2024年05月02日 15時04分45秒
ムッシュ

今月も2日だねぇ~!
>>世間ではゴールデンウィークですが、みなさんはどうお過ごしでしょうか。
ムッシュは言わずと知れた寝正月ならぬ、寝黄金週間です。(笑)
で、HDさんはどうお過ごしでしょうか?(笑)
ゴールデンウィークも後半になりますが、やはりどこそこ
行っても人ばかりで渋滞になっていますから疲れるだけですね。
今日は割と天気が回復して暖かくなってますが、北海道も桜が咲く頃ではないでしょうか??

    それでは・・・・ムッシュでした

2024年05月02日 00時16分59秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

270ヶ月経過
270ヶ月ってことは22年6ヶ月ですか。
あと半年もしたら23年ですか。
世間ではゴールデンウィークですが、みなさんはどうお過ごしでしょうか。

2024年04月02日 22時22分53秒
ムッシュ

新年度になりました。
令和6年度が始まりました。
今年の桜の開花は例年より遅く満開は今週末位のようですね。
さて!気分も心機一転!!
今年度も例年通り無為に過ごそう!(笑)

    それでは・・・・ムッシュでした

1 2 3 4 5  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード