掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2023年08月02日 20時11分17秒
ムッシュ

暑い日が続きますね。
8月に入って、7月に続き猛暑日になっております。
こちらでも38℃超えも珍しくなく、早く冬が来ないかな!って思います。
そして多分冬になったは早く夏が来ないかなって!思うんだろうね。w
なんか北海道もここ数年猛暑日が多いようで
北海道の皆様も熱中症に気をつけてお過ごしください。

    それでは・・・・ムッシュでした

2023年08月02日 00時07分13秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

261ヶ月経過
確かにそうなりますね…(´・_・`)
でも4年ぶりに27時間テレビを放送したときに中継で新人アナががんばってました(*´艸`)
まあ、これからですこれから

ちなみに私、数が数えられないみたいで、今UHBの女子アナは6名でした!

2023年07月02日 14時47分49秒
ムッシュ

今も梅雨時!
7月になってもまだ梅雨が続いてます。
沖縄地方は梅雨明けしたようですが。
本日は梅雨の中休みで晴れており猛暑日近い
外気温になっており、この期間も大雨が多く
中々手こずっております。

UHBの女子アナの箱推しって!w・・・・
これって単推しでは該当無しって事ですか?w
褒め過ぎかと思いますが、英子ちゃん1人と
現UHB女子アナ全員と比べても英子ちゃん1人の
方が圧勝の感じがしますが!!ww
フジテレビでもあまりUHBの女子アナを映さないのでよく分かりませんが、UHBのHPで女子アナのプロフィール・写真を見ても今一、ピンと来なくて残念です。実映像を見ればやっぱり写真と
感じが違うのでしょうね。

    それでは・・・・ムッシュでした

2023年07月02日 00時20分55秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

260ヶ月経過
ムッシュさん!

今、UHBには女子アナが5人もいるのです!!(1人は産休中)
推すなら箱おしかもしれません(笑)

2023年06月02日 19時13分53秒
ムッシュ

台風が近づいてます。
季節外れの台風が来てますね。
2号なんてこんなに早いなんて珍しいですね。
やはり地球温暖化のせいかな?
こちらではかなり雨が降っていて
大雨警報や洪水警報が出てますが、
まだ大丈夫のようです。

HDさん・・・・
UHBの女子アナのことをカキコしてましたが、
最近はよくわかりません。
HDさんの推しの女子アナですか?

    それでは・・・・ムッシュでした

2023年06月02日 06時42分26秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

259ヶ月経過
早いですね~…
21年7ヶ月経過です。
ムッシュさんがお元気ならば安心です( ≧∀≦)ノ
UHBの女子アナ2人ともインスタグラムとTwitter始めましたー!

2023年05月02日 17時41分08秒
ムッシュ

ゴールデンウィーク真っ只中
世間はゴールデンウィークでコロナ禍も
慣れたせいかマスク無しで旅行客が多くなりましたね。物価は高くなっても給料が上がらない人も
多いので生活も厳しいですね。
連休で羨ましいなぁと思ってましたが
ムッシュは1年中、ゴールデンウィークでしたw

それでは・・・・ムッシュでした

追伸:先月2日はすっかり忘れてましたww

2023年05月02日 11時10分06秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

258ヶ月経過
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
UHBには2名の女子アナが入社いたしました。
私の方も新生活にようやく慣れてきたかな?って感じです(^o^;)(実にどーでもいー(笑))
世間ではゴールデンウィークのようですが、
ホントに新型コロナはこのままインフルエンザの扱いでよいのでしょうかね…。

2023年04月02日 07時27分26秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

257ヶ月経過
こちらも春めいてきました(^o^)
例年より雪解けが早いようです。
私ごとですが4月より新生活が始まります(^o^;)

ムッシュさんのように、多くの方の花粉症が治りますように…

2023年03月02日 21時53分09秒
ムッシュ

やっと春めいてきました。
今日はこちらは最高気温が19℃まで上がりました。
が、夜は急激に下がってきました。
今年のスギ花粉は例年と比べてかなり
多いよくです。ムッシュも花粉症でしたが
何故か症状があまり出てません。
大変助かります。
皆さんは如何でしょうか?
多分北海道の方々はあと2ヶ月位したら
ピークになるのでしょうか?
もし掛かってしまったらご自愛ください。

    それでは・・・・ムッシュでした

[1] << Back 1 2 3 4 5  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード