掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2024年04月02日 06時59分05秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

269ヶ月けいか
4月になり、UHBから2人のアナが去り(男性1人、女性1人)、1人の男性アナが入社しました。
UHBのホームページもリニューアルされ、心機一転ってところなのでしょう。

我々も心機一転がんばるとしますか(笑)

2024年03月02日 16時39分49秒
ムッシュ

3月も2日になりました。
>>ハロウィンも応援してます(爆)
全くね!(笑)
ハロウィンも酷いよね。
日本ってどうしてこんなにコスプレが好きなんだろう?

3月になり花粉の飛散も酷くなりましたねぇ。
HDさんは大丈夫ですか?
北海道はまだ雪も多くこれからでしょうか?
お体を大切にしてください。

さてあとひと月すれば新年度!
心機一転何かしたいですが何をしていいか全くわかりません。(笑)
こうやって歳を取っていくのでしょうね。

    それでは・・・・ムッシュでした

2024年03月02日 01時30分43秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

268ヶ月経過
ムッシュさん!
私もそう思いもしますが、売上がよくて経済がよくなるのなら、それもアリかな?と考えてます(笑)
なので、ハロウィンも応援してます(爆)

2024年02月02日 15時19分17秒
ムッシュ

(無題)
お寒うございます。
今年も早2月になりました。早く暖かくなって欲しいものです。
まぁ、暦の上では立春も近くなり、節分もやって参ります。
節分と言えば恵方巻なんて連想しますが、確か太巻きを
毎年違う縁起の良い方向に向かって黙って食べるというものらしいですね。なんか関西方面からの伝えらいしですが、多分20年位前には聞いたこともありませんでした。
そう言う文化を否定したり馬鹿にしたりするつもりは毛頭ありませんが、でもこれってその地区以外で行う場合って文化より商売のみで盛り上がっていて本当に有難みが無い感じがします。そんなこと発祥した地区だけでやれば良いと思ってしまいます。
うん、歳をとるとどうでもいいことを愚痴ってしまい困ったものです。(笑)

    それでは・・・・ムッシュでした

2024年02月02日 00時29分11秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

267ヶ月経過
トールさん!うらやましいです!!!
英子さんお元気なのでしょうか(´;ω;`)

そしてUHB女子アナがまた1人新たな道を進むことになりました(´;ω;`)

2024年01月07日 16時39分35秒
トール

ご報告です。
2度目ましてでございます。
先日、テレビやラジオの関連ではございませんが、英子さんとお電話でお話させて頂く機会がございました。
変わらず、とてもお元気そうなお声でした♪

2024年01月02日 17時28分15秒
ムッシュ

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年も?今年こそ??
良い年になりますように!!
っと思いましたが、HDさんもカキコしたように
石川県では大地震が発生してしまい
新年早々大変なことになってしまいました。
被災者の方々も本当に少しでも早く普段の生活に
戻れる様にと願っております。

    それでは・・・・ムッシュでした

2024年01月02日 00時48分57秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

新年明けましておめでとうございます🎍
2024年1月2日になりました。
266ヶ月経過となります。
21年2ヶ月となるわけですが…

それ以上に石川県の方、地震には気をつけてください。
寒い中停電もしているところもあるでしょう。まずは命の確保です!がんばって耐えてください!!!

2023年12月02日 20時46分57秒
ムッシュ

師走になりました。
今年も1ヶ月切りました。
ここ数日、北海道も天候が荒れてますね。
冬本番になりましたね。
HDさんも風邪を引かれて体調を崩しているようですがお大事に!
ムッシュも先月還暦を迎え、より一層ジジィになりました。(笑)
ムッシュも体に気をつけます。
年始はみんな元気に健康で迎えられたらと
願っております。

    それでは・・・・ムッシュでした

2023年12月02日 08時52分59秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

265ヶ月経過
今年も最後の投稿になるのですかね…
UHBもがんばっておられるようですが、
なかなか外への配信はしてくれませんね…

HDも風邪を拗らせ、咳をゴホゴホしております( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

[1] << Back 1 2 3 4 5  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード