掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2023年03月02日 01時32分34秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

256ヶ月経過
21年4ヶ月経過です。

>まあぴょんさん
結婚してから変わったのでしょうか…(^^ゞ
こちらでもお見かけできる日が早く来ないものかと…(*´;ェ;`*)

>ムッシュさん!
ロコのみんなが、日本を元気にしてくれてると思うとうれしいですo(^o^)o

2023年02月12日 12時59分43秒
まぁぴょん

(無題)
HDさん

湯浅さんと英子ちゃんはマブだそうで、向こうでよく会ってるみたいです。
湯浅さんのブログで「英子ちゃんは小食なので・・・」
みたいなことが書かれていて、北海道にいた時とはずいぶん印象が違うなと思いました。

英子ちゃん美味しいものをすごく幸せそうな顔して食べてるイメージがあったので・・・

2023年02月02日 19時02分26秒
ムッシュ

北海道は今日も荒天!
今日の天気でも北海道は大荒れでしたね。
明日は節分、明後日は立春!
本当に北海道に住む人々には頭があがりませんね。
HDさんがカキコしたように世間を騒がす事も
ありますが、今日のテレビではロコ・ソアーレが
勝ちましたね。
あの素朴な方言にはホッコリします。
悪いことばかりではありません。

    それでは・・・・ムッシュでした

2023年02月02日 01時21分14秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

255ヶ月経過
21年3ヶ月経過です。
外は雪が降ってます。
世間では北海道からとんどもないワルが育ったものです(;´Д⊂)

2023年01月04日 01時49分49秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

新年明けましておめでとうございます🎍
254ヶ月経過しておりました(^_^;)
長いこと続けておりますが…、
ムッシュさん、健康って大事ですよね((T_T))

2023年01月02日 11時31分22秒
ムッシュ

ご挨拶
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

    それでは・・・・ムッシュでした

2022年12月02日 16時57分57秒
ムッシュ

本日はいろいろな話題!
今から10年前のこの日、自分が住む県で高速道路の
トンネルの天井が崩落して死傷者が出ました。
あれから10年、時が経つのが早いです。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

渡辺徹さんが亡くなったニュースが本日ありました、
亡くなったのは先月のことでございますが
まだ61歳とお若くムッシュより僅か2歳年上で
ございました。ご冥福をお祈りします。
ムッシュも健康に気を付けたいと思います。
こちらの掲示板にお見えの方々もお体ご自愛下さい。

    それでは・・・・ムッシュでした

2022年12月02日 01時01分03秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

253ヶ月経過
世間はワールドカップで、スペインに勝とうとしてますが…(^^;)))

まぁぴょんさん!!
英子さんが湯浅さんと独立したのでしょうかね!!

2022年11月29日 21時49分46秒
まぁぴょん

(無題)
英子ちゃんがボイスワークスを退所して、キリンのお天気ジョッキーで気象キャスターなさってた湯浅さんが窓口になって仕事を紹介してもらう様です。

2022年11月02日 22時09分59秒
ムッシュ

あれから21年かぁ〜!
うんうん、良くここまで時が経ちました!
歳だけ無駄にとってしまいましたが
21年前と殆ど変わり映えしない生活!!w
ほんとなんだかなぁ

    それでは・・・・ムッシュでした

[1] << Back 1 2 3 4 5  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード