掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2022年11月02日 00時06分59秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

252ヶ月経過
252ヶ月=丸21年経過いたしました(^ー^)
UHBは日ハムの解説者が2名ともチームに引き抜かれるという、これからどうなるんだろ…って感じですf(^^;

早くコロナ収まらないですかね…┐(´д`)┌

2022年10月17日 11時56分33秒
ムッシュ

ハッピーバースデー! 英子ちゃん!!
お誕生日おめでとうございます!

またこの日が来てお祝いのこのメッセージが
カキコ出来てよかったです。

HDさんも相も変わらずメッセージが早いですね!(笑)

    それでは・・・・ムッシュでした

2022年10月17日 00時09分27秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

高田英子生誕祭(*^▽^)/★*☆♪
日付が変わって本日10月17日は高田英子さまのLIII回目のお誕生日です!("⌒∇⌒")
おめでとうございます(^ー^)

2022年10月02日 20時10分12秒
ムッシュ

10月になりました。
ここ1ケ月内にムッシュとHDさん以外で
カキコする人がいるなんて珍しいですね。w
もしかしたら割とロムっているだけの人も
多いのかな?
でもこの掲示板にカキコして頂いて嬉しいですね。 もっと賑わえば良いですね。

>>気がつけばもう私もアラフィフなので・・・
良いじゃないですかぁ!
ムッシュなんて来年還暦デェイ!!ww
本当に時間が経つのは早いですね。
英子ちゃんがめざましテレビの中継でビール片手にはしゃいでいる時に戻りたいですね。

    それでは・・・・ムッシュでした

2022年10月02日 00時29分19秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

251ヶ月経過
まあぴょんさん!私もいずみさんがTwitter始めたときにフォローしました(笑)
まだUHBも丸岡がいたときの建物のままなので、懐かしかったかもしれません(^_^;)

ジュブリンさんもご覧になられてたのですね~。(^ー^)

ムッシュさん!のんびりとやっていきますが、気がつけばもう私もアラフィフなので…(;つД`)

2022年09月24日 18時34分12秒
まぁぴょん

(無題)
丸岡さんTwitter始めました。
高田さんものりゆき出てくれたら嬉しいんですが、働きたくない、家にいたいって当時言ってたから無理かな?(笑)

2022年09月24日 18時31分50秒
まぁぴょん

(無題)
丸岡さんが出演なさった回の映像です。
今はTV局もYouTubeやっていて時代ですよね。
高田さん懐かしかったです。

https://youtu.be/2H4wiBphx-w

2022年09月22日 15時58分19秒
ジュブリン

すみません
二重投稿になっていました。
すみませんでした。

2022年09月20日 13時30分34秒
ジュブリン

オモシロ万年
こんにちは。
先週ののりゆきの番組で丸岡さんがゲストでオモシロガールズの映像が流れてました。
今週も丸岡さんがゲストなので映像流れるかもしれないですね

2022年09月20日 12時03分10秒
ジュブリン

オモシロ万年
こんにちは。
先週ののりゆきの番組で丸岡さんがゲストでオモシロガールズの映像が流れてました。
今週も丸岡さんがゲストなので映像流れるかもしれないですね

[1] << Back 6 7 8 9 10  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード