掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2022年09月02日 23時23分07秒
ムッシュ

秋になりましたねぇ。
今年も早2/3が過ぎてしまいましたね。
こちらも朝晩は涼しく日中はまだ30℃以上ありますが。

迷走台風が近づいてきてますね。来週あたり温帯低気圧に
なって北海道にも影響があるようですね。
北海道、東北と先月は大雨が降って大変でしたね。
今回も災害に気を付けて下さい。

>>ムッシュさん!のんびり生きましょう(^。^)y-~
ありがとうございます。
でも既にのんびり過ごしすぎております。(笑)
もう本当にご隠居状態です。!ww

HDさんもあまり無理をしないで行きましょう!

    それでは・・・・ムッシュでした

2022年09月02日 00時18分21秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

250ヶ月経過
北海道はもう、秋になったようです^_^;
UHBは今、とても人が少なくて…大丈夫ですか?と聞きたくなるぐらい心配です。

ムッシュさん!のんびり生きましょう(^。^)y-~

2022年08月02日 18時32分42秒
ムッシュ

お盆の季節になりました。
暑〜〜いです!
こちらは連日猛暑日で大変です。
北海道もねぇ、場所によっては猛暑日に近い
外気温度で英子ちゃんが現役時代では考えられないんじゃないかな?

HDさんがおしゃるとおり働ければ良いのですが
来年は還暦を迎えるムッシュもなんとなく
ボ〜ッと生きているのに慣れてしまい全く
困ったものです。w
人手不足と言われる事もありますが、それでも
コロナ禍でこちらでは働く場所あまりありません。(年齢的に)

2年続けて新盆になってしまいますが
故人を偲んでもう暫く引きこもっていようと
思います。

    それでは・・・・ムッシュでした

2022年08月02日 13時12分26秒
ムッシュ

お盆の季節になりました。
暑〜〜いです!
こちらは連日猛暑日で大変です。
北海道もねぇ、場所によっては猛暑日に近い
外気温度で英子ちゃんが現役時代では考えられないんじゃないかな?

HDさんがおしゃるとおり働ければ良いのですが
来年は還暦を迎えるムッシュもなんとなく
ボ〜ッと生きているのに慣れてしまい全く
困ったものです。w
人手不足と言われる事もありますが、それでも
コロナ禍でこちらでは働く場所あまりありません。(年齢的に)

2年続けて新盆になってしまいますが
故人を偲んでもう暫く引きこもっていようと
思います。

    それでは・・・・ムッシュでした

2022年08月02日 01時06分22秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

249ヶ月経過
今、北海道は雨です^_^;
おっかしいなぁ~…昨日までは天気よかったのですが┐(-。-;)┌

ムッシュさんが気が向いたときに働ければよいのですよ( ̄▽ ̄;)
このご時世何をしてもコロナ第7波の影響がありますから…。

2022年07月02日 19時36分00秒
ムッシュ

梅雨が明けましたー!
今年の梅雨は6月に明けてしまい連日猛暑日にて
既に夏バテになっております。
ムッシュもプーになって早半年以上経ちましたぁ!w
一日中クーラーが効いている部屋にこもって
本当に隠居状態です!ww
あと半年位この状況ならマジで認知症になりそうです。
でもまぁ、気楽な一人暮らしだからボケても
良いかぁ〜w

それでは・・・・ムッシュでした

2022年07月02日 02時36分25秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

248ヶ月経過
7月になりました。
UHBアナウンサーに大きな異動がありました…。
悲しい気分になってます(;つД`)
やはりいくつになっても別れはさびしいですね…

2022年06月02日 15時25分44秒
ムッシュ

もうそろそろ梅雨時
朝晩は割と過ごし易くなりましたが、日中は暑く
ジメジメしてきました。
こちらも来週辺り梅雨入りになるかもしれません。
今は一人暮らしで取り敢えず一軒家に住んでおりますが
庭の草取りなど狭い庭だけど3~4日放置していると
あっという間に雑草が蔓延って大変です。
これで雨が降るものなら草が生えるスピードが増して
本当にうんざりです。
北海道は梅雨がなくていいですね!

    それでは・・・・ムッシュでした

2022年06月02日 01時36分24秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

247ヶ月経過
あ…先月忘れてましたか…(*T^T)
そうですね~、道東はいまだにあの事件を引きずってますよ。
やはり『大丈夫だろう』は大丈夫ではないのです…(´TωT`)

ご冥福をお祈りいたします。

2022年05月02日 17時47分04秒
ムッシュ

246ヶ月経過
世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね。
北海道の気候は如何でしょうか?
この季節北海道は桜が咲く頃ですね。
確か英子ちゃんは当時北海道で桜の花見をした事が
無いとボヤいていたのを思い出します。w

あと今はウクライナの侵攻と共に知床の水難事故の話が
多いですね。亡くなられた方のご冥福をお祈りをいたす
と共にまだ行方が判らない方の早期発見もお祈りいたします。

    それでは・・・・ムッシュでした

[1] << Back 6 7 8 9 10  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード