掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2021年07月02日 00時05分37秒

235ヶ月経過
ムッシュさん!まだ新型コロナの恐怖からまだ逃げれていますか??
今月はオリンピックも開幕し、いよいよ日本中に変異株がばらまかれるかもしれません(TдT)
お互い気を付けましょう!

2021年06月02日 23時58分26秒
ムッシュ

危ない!あと数分で3日になってしまう!!w
北海道もコロナの患者さん、多くなってますね。
HDさんもくれぐれも気を付けてくださいね。
ムッシュも10日ほど前から喉が痛く咳が
止まりませんでした。PCR検査を受けて陰性だったので
良かったです。

ムッシュの仕事場を部分休業をして補助金をぶんどって
おります。(笑)

早くコロナが無くなればいいですね!

    それでは・・・・ムッシュでした

2021年06月02日 00時15分58秒

234ヶ月経過
6月になりました。もう2021年も折り返しが見えてきたのですね…f(^_^;
去年以上に今年はなにもしてない気がします。

ただ、去年以上に感染者が増えているので、本当に気を付けましょう(*´;ェ;`*)

2021年05月02日 00時33分13秒
ムッシュ

233ヶ月経過
今年もゴールデンウィークに入りました。
コロナで昨年同様、移動制限などありますが
ムッシュは別に何処にも行く予定がありませんから
全く関係ありません。(笑)
でも早くコロナ禍が終息して今までのような生活に
戻れるようになれば良いですね。
世間の皆様はゴールデンウィークはどのように過ごしている
のでしょうか?

    それでは・・・・ムッシュでした

2021年05月02日 00時25分30秒

233ヶ月経過
ムッシュさんに、yassuさん(*´;▽;`*)
こんな世の中で20年近くもここを残していただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

すがさん!
英子さんのスマイル、無敵ですね~(*´ー`*)
もうこちらではお目にかかることはないと思ってました(*´;ェ;`*)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2021年04月27日 19時42分36秒
yassu

みなさま
お久しぶりでございます。
完全放置状態で申し訳ないです。

> すがさん

貴重な英子さん情報をありがとうございます。
確かに英子さんスマイル健在ですね♪

2021年04月13日 13時04分49秒
すが

湯浅さんのブログ
湯浅さんのブログに英子ちゃんが登場していました。
この歯並びを見ると英子ちゃんだなぁと思います。

2021年04月02日 12時06分39秒
ムッシュ

お久しぶりでございます。
歳のせいかズボラになってしまい、
カキコするのも億劫になってしまい
申し訳ございません。
暖かくなったのと新年度に変わったので
何とかこちらに遊びに来ましたw
まだまだコロナが収まらず、このまま
オリンピックに突入なのかな?
聖火リレーも始まったことだし!
来月も遊びに来れる様に努力しますw
それでは・・・・ムッシュでした

2021年04月02日 00時10分13秒

232ヶ月経過
19年と5ヶ月経過です。
春になりました。出会いと別れの季節です。
私は現状維持で、これからもUHBを応援してます(^-^;

2021年03月02日 00時45分18秒

232ヶ月経過
19年4ヶ月です。着々と20周年に向かって進んでます。
ムッシュさん…お元気ですか…(*´;ェ;`*)

[1] << Back 6 7 8 9 10  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード