掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2022年04月02日 18時47分18秒
ムッシュ

新年度になりました。
まだまだ朝夜も寒い頃ですが新年度が始まりました。
HDさんがすんでいる北海道はまだまだ春は遠いと
思いますが、5月頃になると桜も咲くと思うので、
あと少しの我慢だと思います。頑張って下さい。

世間の話題はロシア・ウクライナの戦争、コロナ
そして諸物価の上昇と明るい話題は皆無ですが
まぁあまり気にしないで生きていきましょう!w

    それでは・・・・ムッシュでした

2022年04月02日 00時37分05秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

245ヶ月経過
ムッシュさん!ご健在でよかったです!!
人生いろいろありますよね…(+_+)
HDも40代折り返しましたので、いろいろありました(*T^T)

雪はもういりません(;つД`)

2022年03月02日 20時55分05秒
ムッシュ

さぼってしまい誠にに申し訳ごさいません。
本当にここ数ヶ月時々さぼってしまい
申し訳ございません。
私事で恐縮でございませんが、
一昨年、昨年と身内の不幸が重なってしまい、
今、家で一人で住んでおります。
まぁ、このままでは孤独死が確定しておりますがw,それも既に覚悟しておりますので問題はあまり無い!かな?ww
只、両親を見送る事ができて良かったと思います。
本当は12月いっぱいで仕事をやめて
親の介護をする予定でしたが、突然11月に亡くなってしまい、そのまま今年からぷー太郎になって
おります。お金はあまりありませんが、なんとか
無職でも老後は暮らせそうです。
とても長い余生で既にご隠居様です!www
ちょっと重い事を話して申し訳ございませんが
近況はこんなものです。

話しは変わりますが北海道の雪は今年は大変ですね。ニュースでも空港が閉鎖されたり、ホワイトアウトで車の多重事故があったり本当に大変ですね。 HDさんも交通事故などには気をつけくださいね。!

まぁ暗い話題ばかりてしたが、とりあえず
カーリング、銀メダルおめでとうございます!
平壌オリンピックではイギリスに勝ったのにね。
次回のオリンピックは金メダル取れれば良いですね。

    それでは・・・・ムッシュでした

2022年03月02日 19時53分50秒
ムッシュ

さぼってしまい誠にに申し訳ごさいません。
本当にここ数ヶ月時々さぼってしまい
申し訳ございません。
私事で恐縮でございませんが、
一昨年、昨年と身内の不幸が重なってしまい、
今、家で一人で住んでおります。
まぁ、このままでは孤独死が確定しておりますがw,それも既に覚悟しておりますので問題はあまり無い!かな?ww
只、両親を見送る事ができて良かったと思います。
本当は12月いっぱいで仕事をやめて
親の介護をする予定でしたが、突然11月に亡くなってしまい、そのまま今年からぷー太郎になって
おります。お金はあまりありませんが、なんとか
無職でも老後は暮らせそうです。
とても長い余生で既にご隠居様です!www
ちょっと重い事を話して申し訳ございませんが
近況はこんなものです。

話しは変わりますが北海道の雪は今年は大変ですね。ニュースでも空港が閉鎖されたり、ホワイトアウトで車の多重事故があったり本当に大変ですね。 HDさんも交通事故などには気をつけくださいね。!

まぁ暗い話題ばかりてしたが、とりあえず
カーリング、銀メダルおめでとうございます!
平壌オリンピックではイギリスに勝ったのにね。
次回のオリンピックは金メダル取れれば良いですね。

    それでは・・・・ムッシュでした

2022年03月02日 00時05分20秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

244ヶ月経過
20年4ヶ月経ちました。
ムッシュさんもお越しになられないのが気になりますが…。

北海道は雪、ひどいです(^_^;)
コロナも『ステルスオミクロン』とやら北海道にも入ってきたとのことです。
今週末3度目のワクチン打ちます。・(つд`。)・。

2022年02月02日 00時27分54秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

243ヶ月経過
20年3ヶ月経過しました。
新型コロナが猛威を奮っており、
東京ではとんでもないことになっておりますが、
北海道も北海道でとんでもないことになってまして…。・(つд`。)・。

いつか、笑って過ごせる日がくると信じて耐えましょう…。・(つд`。)・。

2022年01月02日 00時09分21秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

242ヶ月経過
20年2ヶ月経ちました(*^^*)
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

2021年12月03日 00時57分12秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

ムッシュさん、おめでとうございます!
風、ホントにひどかったです(T_T)

2021年12月02日 19時10分42秒
ムッシュ

師走だね〜!
今年も一ヶ月切りました。
北海道も天候が荒れて大変ですね!
HDさんのところは大丈夫ですか?
今年はムッシュにとって良い年ではなかったけど
来年へ良い年にしたいど思います。

この掲示板もずっと続いて欲しいですね!

    それでは・・・・ムッシュでした

ちなみにムッシュは先月58才になりました!w

2021年12月02日 00時04分50秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

241ヶ月経過
21年目に突入です(笑)
2021年も残り1ヶ月を切りました。
また新たな敵が現れました。
また戦いの日々が続きますね…。・(つд`。)・。
がんばって生き残りましょう。
それでは!

[1] << Back 6 7 8 9 10  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード