掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2021年02月02日 03時29分18秒

231ヶ月経過
まだまだコロナが終息を迎えそうにありませんが、
ムッシュさん大丈夫ですか?

わたくし、UHB女子アナ5人娘を応援しているのですが、
この間flashの記事によると強いのはstvでして…(;´Д⊂)

英子さ~ん!!(*´;ェ;`*)

2021年01月02日 21時03分22秒
ムッシュ

あけましておめでとうございます
2021年になりました。
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今、逃げ恥観てます
今年は良いになりたいですね。

    それでは・・・・ムッシュでした

2021年01月02日 01時26分59秒

230ヶ月経過
新年明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
UHB非公式チャンネルで女子アナたちがカウントダウンをしていました(*´ー`*)
今年こそ良い年でありますように…m(°-°*)

2020年12月02日 22時34分24秒
ムッシュ

とうとう師走・・・・
本当に今年はコロナ等で何にも出来なかった年でした。
運よく?勤め先は潰れず、人員整理に合わず
来年は分からないけど!(笑)
何とか年は越せそうです。
来年は良い年になって欲しいですね。

北海道は結構雪が凄いようですのでHDさんを始め、
住人の方も気をつけてください。

    それでは・・・・ムッシュでした

2020年12月02日 01時10分32秒

229ヶ月経過
気がつけばもう、12月になりました…。
今年ももうおしまいですね…(;´Д⊂)
今年はとんでもない年となってしまいました。
まだ1ヶ月残ってますけど…(;´Д⊂)

2020年11月02日 00時34分29秒

228ヶ月経過
今日で英子さんがUHBを去ってから丸19年経ちました。
現在UHBには5人の女子アナが在籍しており、5人ともキャラクターとしておもしろい存在です。
これからもUHBを応援していこうと思います。p(^-^)q

2020年10月17日 21時06分56秒
ムッシュ

お誕生日おめでとう!
今年も英子ちゃんの誕生日がきましたぁ。
おめでとうございます。

来年も祝えますように!!

ハイ、HDさんこれからも一緒にがんばって
英子ちゃんを応援し続けましょう

    それでは・・・ムッシュでした

2020年10月17日 00時06分02秒

高田英子生誕祭(*^▽^)/★*☆♪
本日10月17日は高田英子さんの51回目のバースデーです(*^▽^)/★*☆♪
北海道は寒くなりましたが、UHBはがんばってますよ!

ムッシュさん!共にがんばりましょう(^_^;)

2020年10月02日 23時20分44秒
ムッシュ

もう10月ですね。
朝、晩も気温が段々下がってきてすっかり秋めいてきました。ここ2~3年は猛暑が過ぎれば直ぐに冬になった感じですが、今年は何となく秋を感じるようです。
北海道はもうかなり外気温も低いのでは?

今月はえんこちゃんのお誕生日着きですね。
ほんと、全くえんこちゃんの情報がないから寂しいですね。
まぁ、幸せには暮しているとおもいますが。

HDさんも頑張って20年も続いていることに
脱帽です。
お互い本当に良くやっていますね。(笑)

もうあと10年位がんばれるかな??

    それでは・・・・ムッシュでした

2020年10月02日 00時12分14秒

227ヶ月経過
10月になりまして、今月17日には英子さんの誕生日がありますp(^-^)q
そして、来月は228ヶ月つまり丸19年
もっといえば20年目というわけですね。

元気にしていらっしゃるのでしょうか…(-_-;)

[1] << Back 11 12 13 14 15  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード