掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2019年08月02日 00時14分17秒

213ヶ月経過
17年9ヶ月経過しました。
ムッシュさん!今年の北海道は、北海道なのに灼熱です🌞
避暑なんてできません(*´;ェ;`*)

18年経つ頃には、冷え込む日々が待っているのでしょうね…。゚(゚´Д`゚)゚。

2019年07月02日 22時04分12秒
ムッシュ

今年も後半に入りましたかぁ
本当に早いものですね。
今年の梅雨はあまり晴れ間が無い為
バイクツーリングどころかバイク屋に
行ってのオイル交換やらメンテすら 出来てません。
新しい仕事場もなんか詰んできている
感じだし、何か良い話題ありませんか?
HDさん?
北海道にいきたい!(ボソリ)
英子ちゃんに会いたい!!(ボソリ)

それでは・・・・ムッシュでした

2019年07月02日 00時14分42秒

212ヶ月経過
2019年も、もう半分経ちました。
相変わらず、せわしない日々が続いてます(^_^;)

2019年06月08日 00時21分54秒

その39度あっはたところの住人です(爆)
現在ストーブつけてます(爆)

2019年06月04日 00時00分30秒
ムッシュ

気が付いたら・・・・
既に3日になっていました。
しかも4日近くに・・・・

今月もそろそろ梅雨になりそうでバイクに乗るにも
憂鬱になりそうです。
そう言えば北海道では先日39℃以上の場所があったようで
季節感もなくなりつつありますね。

    それでは・・・・ムッシュでした

2019年06月02日 00時25分44秒

211ヶ月経過
もう6月です。令和には慣れましたが、令和であることすら忘れてしまいますね(爆)

あと半年で2019年も終わるってことなんですね…(´;д;`)

2019年05月04日 00時20分12秒

おそらく、何かにつけて盛り上がりたい人間たちが浮かれているだけです
まずは人様に迷惑をかけるようなヤツらを即刻罰していただきたいです(^o^;)

令和祭りは、おそらく来週には何事もなかったように普通の5月になっていますから(^o^;)

2019年05月02日 22時36分04秒
ムッシュ

新元号になりましたね。
HDさんが中年ならムッシュは既にじじぃです。(涙)

今年のゴールデンウィークは巷では10連休と賜って
おりますが、ムッシュはこの期間、1日しか休みが
ありせん。
まぁ、丁度一年前はプ~太郎で毎日がお休みでしたがw

令和になって、何が変わるかと言われても平成と全く
変わらない生活ですね!

テレビで令和になって騒いでいる人をみるとその人に
とってそんなに目出度い事なのか本当に疑問に思います。

    それでは・・・・ムッシュでした

2019年05月02日 10時10分09秒

210ヶ月経過
17年半経過したわけですか…。(^_^;)
こんなに長い連休は、これから先もないでしょうから、残り数日ダラダラしようと思います(爆)

2019年04月02日 09時51分09秒
ムッシュ

新年度になりましたね。
今年度も宜しくお願い致します。

HDさん・・・・・
忙しい事はわりと良い時もあります。
ちょうど1年前、ムッシュはプ~太郎になったばかり
でしたからw

花粉症の件ですが、山梨が全国1位で罹患者が
多いそうですww

    それでは・・・・ムッシュでした

[1] << Back 11 12 13 14 15  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード