掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2020年09月02日 00時39分06秒

226ヶ月経過
暑かった日々がすぎ、北海道は寒い日々が続いてます。
また週末には暑くなるらしいのですが…(;´Д⊂)

UHBは新人アナがスゴいです(*´ー`*)

2020年08月03日 00時09分47秒

ムッシュさ~~~~~ん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よかった~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ムッシュさんがここに来てくれて!(;´Д⊂)
私はおそらく疲れが出ているのかもしれません。
外が暑いからなのか、それとも熱で体温が高いのかよくわからないです(笑)

2020年08月02日 19時17分18秒
ムッシュ

はい、お元気です!w
先月は2日の日を認識してましたが、
カキコしよう、しようと思いつつ
3日になってしまったので怠け心が発生し
カキコ断念しました。w
ほんに、年ですねぇ〜ww

HDさんは風邪気味ですか?
カキコでは暑くなったり涼しくなったり
とありましたから、コロナではなく
体温変動が多いと体調不良になりやすいから
やはり風邪でしょうね。
ご自愛して下さい。

ムッシュは仕事がホテルの設備管理ですが
やはりコロナの影響で客は少ないけど
それ以上に余計な仕事が増えて困ってますw

今年は梅雨の期間が長く、これから夏の暑さが本番になりますのでムッシュも気をつけます。・・・あと3年と4ケ月弱で還暦です。

    それでは・・・・ムッシュでした

2020年08月02日 00時12分49秒

225ヶ月経過
18年9ヶ月経過です。
もう8月に入りました。
北海道は暑いと涼しいの繰り返しで体調崩しがちです。

風邪なのか、新型コロナなのかの判断が…( ´△`)
この夏、UHBはYouTubeの非公式チャンネルで(ほぼ)27時間生配信をするみたいです!

ガンバれUHB!

追伸:ムッシュさ~ん!お元気ですか~!(;´Д⊂)

2020年07月02日 01時26分42秒

224ヶ月経過
18年8ヶ月経過しました。
日本国内では大分コロナが終息に向かっているようですが、北海道は相変わらずゼロにはなっていません。
でも、前に進んで来ているようです。日本ハムが無観客であれど試合をしているのですから。

そんな中、UHB頑張ってます!
英子さんがいたあの当時と同じく女子アナが5人も在籍しております!!(この6月にデビューしたようで。)

2020年06月02日 01時53分24秒
ムッシュ

223ヶ月も経ちましたかぁ~
コロナウィルスで周りの生活も一転してますが、
まぁ、ムッシュの場合、別に何処へでも行くわけでも
ないし、スポーツ等もあまり見る訳でも無いので、お店が休みでもほとんど困らず、TVなどでスポーツが中止、
延期になってもストレスがたまりません。
仕事は・・・もしかするとリストラに合うかもしれませんが、あと4年弱で還暦を迎えるので気にしても仕方がないと言う境地です。

うぅ~ん!英子ちゃんが活躍してた当時が懐かしい(笑)

    それでは・・・・ムッシュでした

2020年06月02日 00時16分53秒

223ヶ月経過
18年7ヶ月経過です。
新しい生活スタイルの中、必死に生きていかないといけませんね…(*T^T)

2020年05月03日 00時00分16秒
ムッシュ

ゴールデンウィーク
今年も恒例?のゴールデンウィークがやって来ました。
コロナウィルスのせいで外出制限みたいなものが
出ていますが、ムッシュにとってはこの週間、
毎年外出制限みたいな生活しているので、あんまり
関係ないです。(涙)

まぁ、仕事の関係上今休業状態になっているので
出勤回数もかなり少なくなっています。
早く休業補償給付と一律10万円、支給されないかなぁ!

早くコロナウィルスも収束して普段の生活に戻り
来年はオリンピックも無事開催されたらいいですね・・
でも、ムッシュオリンピック全然興味ありません(笑)

    それでは・・・・ムッシュでした

2020年05月02日 00時14分12秒

222ヶ月経過
ホントに生存確認が必要になってきましたね…。
このウイルスの収束先はいつになるのでしょう。
北海道は2月中ぐらいから騒ぎ始めているので、もうかれこれ2ヶ月半は新型コロナウィルスに右往左往しています。
uhbはコツコツと頑張っているようです。

来月もまた、元気に会いましょう‼️

2020年04月04日 02時20分45秒
ムッシュ

新年度になりましt。
うぅ~ん! 既に2日は過ぎてしまいましたが・・・・

本当にコロナウイルス段々と時間が経ってから
罹患者が増え始めていますね。
でも、不思議なことに毎年インフルエンザもある筈
なのにコロナウイルスが凄すぎて全くニュースに
なりませんね。このシーズンは何型が流行ったんだろうねぇ。 

北海道も大変でしたが東京・大阪も日に日に増えて
います。
山梨はほかの地域と比べるとかなり少ないですが、
それでも仕事上では被害も大きいですね。
収束の目途はありませんが、気にしすぎても
状況が変わる訳では無いのである面諦めていますが。

皆さんもあまり無理をしないでお体を大切にして下さい。

    それでは・・・・ムッシュでした

[1] << Back 11 12 13 14 15  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード