掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2019年11月02日 23時35分55秒
ムッシュ

年末も近づいてきました。
一昨日はハロウィンのようでしたが、去年の渋谷みたいに
あまりトラブルにならず割と静かな感じでしたが、
みんなハロウィンに慣れたか、あまり興味が無くなったのかチョット拍子抜けな感じでしたね。

でも、この場所は毎月2日になると慣れてもカキコ
出来るというのはやはり嬉しいものです。
もう18年経ってもハロウィン以上に価値があると
思います。
ムッシュもあと4年続ければ・・・・還暦です。w

    それでは・・・・ムッシュでした

2019年11月02日 03時00分12秒

216ヶ月経過
今日で丸18年経ちました😅
18年って長いようで、あっという間ですね😅

2019年10月17日 15時12分12秒

記念すべき!
とうとう英子さん、大台に乗ってしまいましたね~(笑)
お誕生日おめでとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2019年10月17日 00時23分43秒
ムッシュ

ハッピーバースデー 英子ちゃん!
お誕生日おめでとうございます!
英子ちゃん!!
めでたくまた1つお年を重ね健やかにお過ごしと
思います。

また来年もお祝い出来る様に願っております。

    それでは・・・・ムッシュでした

2019年10月03日 16時33分38秒
ムッシュ

しもうた! 3日になっていた
いやぁ〜
本当に忘れてました
HDさんに指摘されるまで
英子ちゃんの誕生日を!

ムッシュも認知症になったかも(涙)
HDさん,ありがとうございました。

これからも英子ちゃんの応援、
頑張ります。w

それでは・・・・ムッシュでした

2019年10月02日 00時44分35秒

215ヶ月経過
17年11ヶ月となりました…(;´Д⊂)
消費税増税しちゃいましたね~

日本ハムは、結局5位で、この秋もつまらないシーズンとなってしまいました。
ムッシュさんも元気だしていきましょう!
あと2週間ちょっとしたら、英子さんの記念すべき誕生日が待ってますから(*´∀`)

2019年09月02日 23時58分35秒
ムッシュ

危ない! 3日になるとこだったw
HDさん・・・・
今年の北海道も異常気象な年でしたね。
夏は猛暑日の場所もあり、これからの季節も
本当に厳しくなって行きますね。

こちらはなんか9月になってから(まだ2日しかたって
いませんがw)急に日の入りが早くなって気がします。

来月から消費税が10%になってまたまた生活が厳しく
なってきます。

本当は今月中にどこか行きたいですが・・・・
残念ながら先立つものもなく大変悲しいです。(涙)

    それでは・・・・ムッシュでした

2019年09月02日 00時12分59秒

214ヶ月経過
あらら、214ヶ月でした!
スミマセン(;´Д⊂)

2019年09月02日 00時12分19秒

213ヶ月経過
夏の疲れがドッとでたのか、
日本ハムが勝てません(^_^;)
とうとう最下位に落ちました。
1ヶ月でこうも、変わるものですか(*´;ェ;`*)

ムッシュさん!
北海道、秋になっしてまったようで、
なんまら寒くなりました。
いや~な冬がやって来ます…(*´;ェ;`*)

2019年08月02日 21時30分09秒
ムッシュ

そうですねぇ 213ヶ月経過ですね。
HDさん・・・・
本当に今年の北海道はあついですね。
確か先月、北見で35℃の猛暑日とか旭川でも
熱帯夜とか英子ちゃんが現役時代では考えられなかった
ですよね。

ムッシュの住む山梨も連日猛暑日で37℃を超えるのも
珍しくありません。

18年経つ頃・・・・11月頃ですね。
そうですよね。北海道は場所によっては10月には初雪が
降る処もありますからね。ここ数年夏が終わると
秋が来ずすぐ冬になる感じですから・・・・

まぁ、お互い段々歳だけが増えてきてますので
体だけはきをつけましょうね。w

    それでは・・・・ムッシュでした

[1] << Back 11 12 13 14 15  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード