掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2019年04月02日 01時20分05秒

209ヶ月経過!
209ヶ月ってことは、17年5ヶ月ですか。
結構経ちましたね…。

UHBは中野涼子が退社しました…

2019年03月12日 00時38分57秒

208ヶ月経過してましたか…。(/_・、)
忙しさにかまけて、ここに来ることを忘れておりました…(/_・、)

ムッシュさん!
北海道は沖縄に次ぐ花粉が飛んでない地域です!( ´艸`)
しかし、シラカバ花粉にやられている人はいるみたいです(^_^;)

2019年03月02日 23時15分26秒
ムッシュ

208ヶ月経過しましたぁ~
HDさん・・・ お帰りなさいw

やはり英子ちゃんの話題がないと忘れがちになりますねぇ。

今年も花粉の量が多いようですが、何故かまだ大丈夫です。

北海道ではあまり花粉の話はでませんが、HDさんは
花粉症は大丈夫ですか?
お互い、体に気を付けましょう!

    それでは・・・・ムッシュでした

2019年02月03日 02時42分11秒

207ヶ月過ぎてましたか…(/_・、)
ムッシュさん!申し訳ありません。
完全に忘れておりました(つд`)
いくつになっても新しいことを始める勇気はすばらしいです!

2019年02月02日 21時05分31秒
ムッシュ

207ヶ月経過
本州はあと2ヶ月位で桜の時期になり
過ごし易くなりますが、北海道はまだまだ
寒く大変ですね。
最近テレビで留萌地区の猛吹雪を見ますが
見るだけで本当に怖いですね。
住んでいる人達を尊敬します。

私事で恐縮ですが、昨日からまた勤め始めました。
でも、もう辞めたいw
我ながら本当に今生がないと思います。ww

それでは・・・・ムッシュでした

2019年01月02日 22時21分26秒
ムッシュ

謹賀新年
明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

あ! ちなみに206ヶ月経過しました。

月並みな挨拶ですが、今年こそ良い年になりますように!!

    それでは・・・・ムッシュでした

2018年12月02日 22時02分37秒
ムッシュ

師走になりましたぁ~
今年も一ヶ月を切ってしまい、またまたお寒い季節が
どぉどぉ~~ん!迫ってきました。

ムッシュ、未だプ~太郎状態ですが・・・・
取り敢えず、来年の3月に就職先が見つかりましたw
(ある意味本当に長いですね!wwww)
まぁ、次の就職までは何とか食いつなぎが出来そうなので、ムッシュも歳が歳だけにあまり無理をせずに、
養生がてらプ~太郎を楽しむようにしています。

少し早いですが来年は良い年になりますように!!w

    それでは・・・・ムッシュでした

2018年12月02日 06時55分24秒

205ヶ月経過!
小夏さん!毎年情報ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
英子さん、相変わらず素敵なままですね~(//∇//)

北海道は昨日、雪が降る中でしたが、コンサドーレ札幌の奇跡の大躍進に燃えておりました。3位以上にはなれませんでしたが、なかなか立派だったと思います。

来季も残留出来たら良いな~(*≧m≦*)
それでは、みなさま良いお年を(ゝω・)

2018年11月06日 10時44分02秒
小夏

今年も
駒澤大学のホームカミングデーの司会でございます。毎年のことですね。

https://www.komazawa-u.ac.jp/news/event/2018/1105-7225.html

2018年11月02日 19時21分23秒
ムッシュ

もう16年経ちましたかぁ
本当に早いものですね。
ムッシュは全然成長してないです(笑)
と言うより退化してますww

今月に入ってこちらも寒くなってきました。
北海道も雪が降ってきているようで毎年ながら大変ですね。

それでは・・・・ムッシュでした

[1] << Back 16 17 18 19 20  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード