掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2018年08月02日 00時46分44秒

201ヶ月経過!
北海道もあぢぃ日が続いております。
8月ですからね~
一昨日と昨日と日本ハムはいい流れで来ておりまして、
今日からはソフトボール世界大会など、まあいろいろ注目しているモノはあるのですが、
胸を熱くする女子アナは、出てこないですね…(/_・、)

2018年07月02日 00時53分12秒

200ヶ月経過!
世間はワールドカップ一色で、
数ヶ月前に平昌五輪があったことを忘れてかけられていますよね(笑)
あと半年、何が待っているのでしょう(^_^;)

日本ハムはなかなか日曜日に勝てず、憂鬱なHDでした(;^_^A

2018年07月02日 00時33分02秒
ムッシュ

訂正します。
X 7月になり今年度も下半期に突入しました。

〇 7月になり今年も下半期に突入しました。 

                    でした!

2018年07月02日 00時29分57秒
ムッシュ

200ヶ月ですね!(きりが良いですね)
7月になり今年度も下半期に突入しました。
梅雨も記録的な早さで明け夏本番となりきっと
北海道も良い季節になっているんでしょうね。

ムッシュも明日から働く事が決まり、ほっと一安心です。
皆さんご心配をおかけしました。
(って、誰も心配はしてないですねw)
しかし、プ~太郎状態が3ヶ月も続きましたから
正直体が怠いですww

これからも暑い日が続きます。
皆さんも体に気をつけてつけてください。

    それでは・・・・ムッシュでした

2018年06月02日 20時51分12秒
ムッシュ

199ヶ月ですか
HDさん お久しぶりです。
ムッシュ、残念ながら未だプー太郎状態です。
っと言うより、ヒッキー状態ですねw
HDさんのカキコでろくでもない連中と
ありましたが、やはり仕事関係ですか?
ムッシュも表向きは仕事が合わないとの
理由でしたが(それも一部理由でしたが)
本当はやはり人間関係でした。
なかなか人づきあいって難しいですね。
仕事見つかりましたらまたカキコしますね。
ご心配をおかけしてすみません。

それでは・・・・ムッシュでした

2018年06月02日 00時41分08秒
『もう6月…(´Д`)』なHD@後厄

199ヶ月経過!
199ヶ月…つまり、16年と7ヶ月です。
HDの周りにはろくでもない人間たちがやって来まして…
あまりの宇宙人っぷりに苦労しています(;´Д`)

2018年05月02日 00時18分15秒

198ヶ月経過!
まずはムッシュさん!お疲れさまでした!!
新しい職場は見つかりましたでしょうか?

YAHOO!トップニュースでは、MAIKOが結婚し、ヨガの先生として頑張っているとの報道と、さらには芸能界復帰との文字が!
どうなるかわかりませんが、頑張ってほしいものです。

さて、こちら北海道でも平昌熱が収まり、
もうメダルとったの誰だっけ状態です。

すべては山口メンバーのせいかもしれません(爆)

2018年04月02日 14時01分48秒
ムッシュ

新年度だね!
今日で197ヶ月経ったんですね。
ホント早いですね。
ムッシュも昨日で目出度く??無職! w
また職安詣ですww
なんとかなればいいですね。www

それでは・・・・ムッシュでした

2018年04月02日 00時29分09秒

197ヶ月経過!
16年と5ヶ月が経過しました。
UHBの女子アナ石井しおりさんが退社いたしました。
昨年UHB2入社した2名の女子アナの活躍の場が多く観られそうです!

2018年03月02日 00時46分58秒

196ヶ月経過!
3月になりました。
天気も良く、暖かな日が続いてましたが、
まあ、昨日今日と狂った天気になるようで…(´;ω;`)

[1] << Back 16 17 18 19 20  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード