掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2018年11月02日 01時35分00秒

204ヶ月経過!
204ヶ月…つまり、丸16年も経ちました。
一口に16年って、すごい長い間英子さんを応援して来たんだな~…と(;^_^A

改めて16年間…私は成長したのでしょうか?(;゚д゚)

2018年10月17日 19時35分52秒
ムッシュ

ハッピーバースデー
英子さん、お誕生日おめでとうございます。
とうとう49歳になってしまいましたか。
この掲示板が出来た頃、英子ちゃんが
50歳でも60歳でもお祝いしようと言っていたけど、現実味が帯びてきましたねw

本当、早いものです。
とりあえず・・・・
おめでとう!!!

それではムッシュでした

2018年10月17日 15時13分43秒
ムッシュ

ハッピーバースデー
英子さん、お誕生日おめでとうございます。
とうとう49歳になってしまいましたか。
この掲示板が出来た頃、英子ちゃんが
50歳でも60歳でもお祝いしようと言っていたけど、現実味が帯びてきましたねw

本当、早いものです。
とりあえず・・・・
おめでとう!!!

それではムッシュでした

2018年10月17日 00時56分29秒

高田英子生誕祭ヾ(o´∀`o)ノ
毎日が目まぐるしく過ぎていき、気がつけば今日は高田英子さんの49回目の誕生日!
英子さんは、いずこへ…(/_・、)

2018年10月02日 07時31分57秒
ムッシュ

無事でなによりです。
地震が発生した時は、情報があまり無く
あれ程な甚大な被害とは思わなかったですが無事で良かったです。

昨日は台風でこちらも風が強く吹いて
かなり怖かったですが、北海道はどうでしたか?
3連休にもまた台風が来る恐れもあり
今年は災害が多い感じがします。

北海道もこれから寒くなると思いますので
くれぐれも健康に気を付けてください。

それではムッシュでした

2018年10月02日 00時18分28秒

203ヶ月経過!
先月はホントに稀有な経験をさせていただきました。
地震自体は震源地から離れていたので、私には被害はなかったのですが、
電気がない生活を送ったのは初めてでした。
私は20時間で済みましたが、もっと停電が続いていた人もいたみたいでして…。

いまだに道央・道南地区では余震があるようで…。はやく収まってほしいものです。

ということで、ムッシュさん!私は無事でした~ヾ(o´∀`o)ノ
今月は英子さんの誕生日もありますし( ´艸`)

2018年09月06日 19時27分19秒
ムッシュ

本当にw
HDさん
今日の未明の地震は大丈夫ですか?
TVで見る限り本当に被害が凄いようですね。
北海道は定期的に大きな地震が発生しますね。
北海道文化放送で女子アナが中継してましたが、英子ちゃんがいたらやはり出ていたかなぁ?
でも、正直今北海道にいなくてチョット
安心しました。w

話はそれましたが、災害に遭われた方々
お見舞い申し上げます。

2018年09月04日 01時14分27秒

ありゃりゃ…(/_・、)
ムッシュさん…、人生いろいろとありますね…(/_・、)

2018年09月02日 20時36分05秒
ムッシュ

先月はカキコ忘れてました。
おばんです。
202ヶ月も過ぎたんですね。

実はムッシュ折角入った勤め先、7/30付けで
辞めました(笑)

今はバイトがてら細々と暮らしてます(涙)
そのバイトも辞めよかと思い、本当に人生詰んだ思います。
何回も転職すると、もうどうでもいいと感じがして
持続性がなくなりますね。

それで、HDさん・・・・・
話が通じない~~~とありましたが
どうしました?
確かにHDさんが書かれたように、変な人間が多く
なった気がします。

    それでは・・・・ムッシュでした

2018年09月02日 00時37分27秒

202ヶ月経過!
最近、HDのまわりでは、色々なことが起こりてんやわんやです。
世の中には、話が通じない人間が多発しているようで。
正しいことができないって、こんなにツライものなのですね。

あ、アナウンサー情報はないですね…
UHBの田辺桃菜アナは普通の女の子っぽいです。(笑)

[1] << Back 16 17 18 19 20  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード