掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2017年10月17日 20時33分23秒
ムッシュ

ハッピーバースデー 英子さん
お誕生日おめでとう! 英子さん!!
早いもので48ですかぁ・・・(しみじみ)
きっと英子さんは幾つになっても可愛いことには
変わらないんだろうねぇ。
テレビで見る事が出来なくとも、まだファンで居続ける
自分も不思議です。

私事の話ですが、今日から4日間フォークリフト講習に
仕事をサボって行っています。
またこの歳になっても転職することになりました。
ムッシュも疲れました。
次、いいところ見つかるといいなぁ。

    それでは・・・・ムッシュでした

2017年10月17日 01時15分23秒

高田英子生誕祭ヾ(o´∀`o)ノ
英子さん、誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

2017年10月02日 23時55分48秒
ムッシュ

そう! 今月は英子ちゃんの誕生月!!
本当に早いもので16年近く経とうとするんですね。
英子ちゃんも今年で48ですかぁ・・・ ハァ!!
チョットため息が出てきてしまいますね。

10月になると北海道も雪が降る季節になるんですね。
毎年ながら道外に住んでいる人から見れば頭が下がる
思いです。
くれぐれもお体を大切にして下さい。

    それでは・・・・ムッシュでした

2017年10月02日 09時22分09秒

191ヶ月経過
15年と11ヶ月経過です。
さあ、10月に入りましたよ!
今月には英子さんの48回目の誕生日が待っていますヾ(o´∀`o)ノ

最近北海道では、新しい子を育てるよりも、
他で経験積んで来てる道産子が増えました。あ、女子アナの話です(笑)

2017年09月02日 21時09分26秒
ムッシュ

こちらも少し寒くなってきました。
190ヶ月経ちましたね。

こちらも朝・夕が過ごし易くなりましたが、昼間は
残暑がまだ残っていますね。

こちらもやはり女子アナは相も変わらず不漁続きです。(笑)

北海道は秋も食べ物が美味しいと聞きますし、気候も
それ程寒いと思われませんが、寒暖の差が大きいから
嫌いな季節なのでしょうか?

あと.SD1の件ありがとうございました。
やはりビデオキャプチャーの機器を買って
ダビングしなければだめかなぁ?
無駄金とは言わないけど購入には勇気が要りますね。

    それでは・・・・ムッシュでした

2017年09月02日 02時30分42秒

そういえば。
遅くなりましたが、ムッシュさん!
sd1は、変換できるモノがなさそうな予感です。
そして、高田英子を超える女子アナは現れないかな…°・(ノД`)・°・

2017年09月02日 02時25分42秒

190ヶ月経過
あと2ヶ月で、丸16年ですか。
北海道は一気に冷えてきましたよ!
この時期が一番キライデス(爆)

2017年08月02日 03時50分26秒
ムッシュ

189ヶ月も経ってしまったんだ。
うぅ~ん!
こちらもとても暑い日が続いています。
毎日が同じような生活だから書くことも殆ど無く、
何を書いていいのやら?

北海道では若い女子アナが入ったんですか
英子ちゃんに匹敵するような人、入りましたか?

話は変わりますが、先月の拡張子わかりましたか?
パナソニックの専用動画の拡張子ですが、やはり専用
機器でなければ再生ができないよね?
PCで再生できる変換ソフトが無理だよね??

    それでは・・・・ムッシュでした

2017年08月02日 00時09分43秒

189ヶ月経過
北海道は先月、数回沖縄を以上の気温を叩き出し、
全国で一番の暑さを、北見と帯広で競い合うという、何ともおかしな日々でした。

今は、若干涼しいですが、この夏もひどいことになりそうです。

あ、若い女子アナ結構入社して参りました。

2017年07月04日 01時59分32秒

188ヶ月経過
なんかおかしいな…
これでも、名前が変わらなかったらキャッシュ消さないと(つд`)

[1] << Back 16 17 18 19 20  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード