掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2017年07月03日 01時13分07秒

疲れてますね…°・(ノД`)・°・
削除できるのならしたいです(爆)

ちなみに、聞いたことのない拡張子なので調べてみます(;^_^A

2017年07月02日 23時09分32秒
ムッシュ

間違えました。
.DS1ではありません。

.SD1でした。

よろしくお願いします。

    それでは・・・・ムッシュでした

2017年07月02日 23時07分12秒
ムッシュ

今月は間に合った。
7月になりました。
今月はどうにかこうにか遅刻せずカキコできました。
今年も天候不順のようでこちらは空梅雨の感じで
なかなか雨が降らないのに何故か蒸し蒸しとして
気分が滅入ります。

HDさん・・・・・
7月になったのにハンドルネームは6月のままですか?(笑)
疲れてますか??(笑)

話はかわりますが・・・・
どなたか、.DS1の拡張子のファイルを開いたり、mp4に
変換できるソフトを知っている方教えてください。
よろしくお願いします。

    それでは・・・・ムッシュでした

2017年07月02日 00時24分52秒

188ヶ月経過
あと4ヶ月で丸13年(192ヶ月)になります。
プライベートでは、せわしない日々。
コンサドーレも日ハムも、なかなか勝てない…いや、ときどき勝つ状況です。

そういや、中島静佳が子育てひと段落したのか、
最近北海道限定で何社かCMしております。

2017年07月02日 00時24分22秒

188ヶ月経過
あと4ヶ月で丸13年(192ヶ月)になります。
プライベートでは、せわしない日々。
コンサドーレも日ハムも、なかなか勝てない…いや、ときどき勝つ状況です。

そういや、中島静佳が子育てひと段落したのか、
最近北海道限定で何社かCMしております。

2017年06月04日 14時03分12秒
ムッシュ

同罪です。
ムッシュも5月を忘れ、6月も遅刻してしまいました。

ムッシュの場合、2日朝方まで覚えていて夜書き込み
すれば良いと思っていたけど夜になってすっかりと
忘れてしまった老化現象気味のポンコツだからダメだね。

    それでは・・・・ムッシュでした

2017年06月03日 10時39分07秒

187ヶ月経過しておりました∑(OωO; )
ホントに、毎日が目まぐるしく行き過ぎて、
5月をわすれるという大失態を犯してしまいました°・(ノД`)・°・

斎藤佑樹も久々の勝利で、北海道では5位ながらも日ハム応援熱は続いております(o´∀`)b

2017年04月02日 20時04分52秒
ムッシュ

新年度になりました。
4月になったんですね。
今年度も宜しくお願い致します。

東京の方では桜が満開になったようで、こちらは
やっと咲き始めの便りが出始めたようです。
北海道は5月位でしたね。英子ちゃんが桜の満開時期は
中継が入って、花見が出来ないとぼやいていた事が
思い出されます。
本当にあの頃に戻りたいですね。

    それでは・・・・ムッシュでした

2017年04月02日 00時12分38秒

185ヶ月経過
4月になりました。北海道はときどき雪が降ってますが、やはり暖かくなってきましたヾ(o´∀`o)ノ
プロ野球も開幕し、これから怒濤に忙しい日々がやってくるかもしれません°・(ノД`)・°・

>ムッシュさん
時の流れは無情なもので、
色んな方々がこの世を去って行きます…
どんどん『昭和』がなくなっていくのです°・(ノД`)・°・
追伸:熊谷明美は入籍したのかしてないのかわかりませんが、産休だそうです。

>小夏さん
久しぶりに英子さんのお姿が見られて、うれしいです!ヾ(o´∀`o)ノ
もう全国ネットには…°・(ノД`)・°・

2017年03月17日 13時43分31秒
小夏

去年の
https://www.komazawa-u.ac.jp/alumni/home-coming-day.html

最近全然チェっクしてなかったけど、去年も駒沢で司会をしてたんですね。

[1] << Back 21 22 23 24 25  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード