掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2016年10月17日 09時08分49秒

高田英子生誕祭
昨日、大谷翔平が165km/hを連発し、
ようやく日ハムが日本シリーズへ進出を決めました。

世間ではおそらく、広島応援が多いと思いますが、
日本一になってほしいな…。

2016年10月17日 05時08分47秒
ムッシュ

今年も来ましたお誕生日!
英子さん、お誕生日おめでとうございます!!

今年で幾つになったんだろう?

あ! HDさんが2日にカキコしてましたね。(笑)

確かに北海道は今年はいろんな事が多かったですね。

今年もあと3ヶ月切りました。

恙無く過ごせればいいですね。

    それでは・・・・ムッシュでした

2016年10月02日 00時08分37秒

179ヶ月経過(4月にやらかしてました(爆))
4月、ドタバタしてたもんな~などと、今、ようやくほんの少しの余裕が持てる今日この頃です。

先日は苦しみながら、日ハムがパ・リーグを制し、
ビールかけで、中野涼子がすっぴんになってました。(中田翔も驚く)
振り返ってみたら、台風でひどいことも起きましたが、

北海道新幹線が開通したり、
北海高校が、夏の甲子園準優勝だったり、
コンサも、長い間J2首位をキープしていたりと、
北海道にとっては、なかなかいい一年だったのかもしれません。

今月17日には、高田英子様の47回目の生誕祭もありますし(爆)

2016年09月03日 00時41分49秒

まだまだ、夏っぽそうですが…°・(ノД`)・°・
そうなんですよね~、冬がやってくるのですが、
きっと今年の冬はひどいことになりそうです(つд`)

2016年09月02日 21時37分28秒
ムッシュ

9月になりました。
またまた台風が近づいてきました。

先月は台風の影響で北海道を始め、東北地方に
甚大なる被害が出て被災された方々にお見舞いを
申し上げます。

HDさんの処は大丈夫でしたか?
あと2~3ヶ月するとまた寒い冬が来ますね。
くれぐれもお体を大切にして下さい。

    それでは・・・・ムッシュでした

2016年09月02日 01時14分43秒

177ヶ月経過
台風のせいで北海道が荒れております。
日ハムが久しぶりに勝ててよかったです(爆)

2016年08月03日 01時19分13秒

1日遅れてしまいました°・(ノД`)・°・
176ヶ月間ということは、
あと4ヶ月で丸15年経つわけですね…。

最近、バタバタシバタなる番組を見ましたが…。
英子さんのような華やかさがありません。°・(ノД`)・°・

2016年08月02日 20時59分01秒
ムッシュ

176ヶ月経過
とうとう8月になりました。
今、大気が不安定で雷雨および豪雨で
ちょっと怖い感じです。

確か北海道も天気が悪いらしく大変ですね。

HDさん・・・・・
職場でトラブっているのでしょうか?
ムッシュも対人関係で大変苦労してます。
ムッシュはとても頑固なので嫌いな奴がいれば
徹底的に無視するタイプなのでいつも孤立してます。(笑)
まぁ、仕事上いろんなことがあります。
最悪辞める事を考えておけば、結構開き直る事が
できるものです。
全然フォロー出来てませんが、お互い頑張りましょう!
北海道も毎年段々と暑くなっているようですね。
夏バテに気を付けてください。

    それでは・・・・ムッシュでした

2016年07月03日 00時18分35秒

ムッシュさん!
HDも、バテ気味です。
天気のせいではなく、職場のせいです°・(ノД`)・°・

2016年07月02日 21時10分58秒
ムッシュ

お暑う御座います。
HDさん・・・

いや、ダメです。既に夏バテです。(梅雨も明けないのに!!)

カキコする気力もありません。

来月、復活したらカキコしますね。

    それでは・・・・ムッシュでした   

[1] << Back 21 22 23 24 25  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード