掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2016年07月02日 00時07分01秒

175ヶ月経過
今年の夏は、死ぬほど暑いようですが、
本州は大丈夫ですか?

2016年06月05日 07時13分35秒

おぉ!(〃'▽'〃)
ムッシュさん!
北海道は現在は寒く暖房つけてます(爆)
気が向いて北海道に来ることになったら、お気をつけて(^o^;

トールさん、はじめまして。
英子さんとお会いできたなんてうらやましいです(つд`)

2016年06月04日 13時10分46秒
トール

ご報告です。
お初にお目にかかります。
先日、テレビのお仕事ではありませんが、英子さんとお仕事でお会いする機会がありました。
今でも笑顔が素敵な方ですね♪

2016年06月02日 21時30分30秒
ムッシュ

今月はどうにか忘れずに・・・・
最近は2日に来るのを忘れがちでしたが、良かったです。

6月は梅雨の季節ですが、北海道は無かったんでしたよね。
でも、最近の天候は不順だらけだから多少の心配もありますね。

こちらは気温も高くなりつつありますが、雨さえ降らなければ
ツーリングに良い季節になりましたからストレス発散で
どこかに行きたいと思います。
 (流石に北海道は無理ですが・・・・・)

    それでは・・・・ムッシュでした

2016年06月02日 00時46分18秒

174ヶ月経過
14年半経ちました。
北海道が寒いのは当然ですが、
何故か北海道が一番熱い日もありました(笑)

地球がおかしいように、私もおかしいです。(-。-)y-゚゚゚

2016年05月04日 23時13分40秒
ムッシュ

また、2日が過ぎていた・・・・・
ゴールデンウィーク・・・・ずっと仕事で休みなし!
全く貧乏暇なしとはよく言ったものです。

HDさん・・・・
北海道は吹雪とありましたが、結構北海道って5月でも
雪は降っていませんか?
ムッシュももう10年以上昔、5月に北海道を旅行した時
降られた記憶があります。
桜の花見も確かゴールデンウィーク頃が見頃だったと
英子ちゃんが言っていた記憶がありますが・・・・・

    それでは・・・・ムッシュでした

2016年05月02日 00時04分19秒

173ヶ月経過
やはり地球は怒っているのでしょうか?
熊本で震災が起きたかと思ったら、
北海道は吹雪になり、ゴールデンウイークなんて雰囲気などありません(-ω-;)

小夏さん!いつも情報ありがとうございます(*'▽'*)

2016年04月05日 12時59分13秒
小夏

久しぶりの・・
去年の5月、1年ほど前の情報です。ショートカットがきれいです。

https://www.komazawa-u.ac.jp/about/notice/file/link_vol.5.pdf#search='%E9%AB%98%E7%94%B0%E8%8B%B1%E5%AD%90+jazz+cd+vo+%E6%AD%8C%E6%89%8B+%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA+%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%A0%E3%81%B2%E3%81%A7%E3%81%93+%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB+%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB'

2016年04月03日 00時13分26秒

私は完全に出遅れました(笑)
ようやく北海道にも春が来てくれるようですが、
今日もまた寒い一日でした(´;ω;`)

小菅晴香が退社して、少し淋しくなりました(つд`)

2016年04月02日 23時31分20秒
ムッシュ

おひさぁ~~~!
認知症なのかここ2ヶ月位、2日が過ぎた事を忘れてしまい
今月もあと30分程で2日が過ぎるところでした。
新年度になって気分一新と行きたい処ですが・・・・
あんまり変わり映えがしませんね。

取り敢えず173ヶ月経ちました。

桜の花見の季節ですが、北海道は5月位から本番でしたね。

    それでは・・・・ムッシュでした

[1] << Back 21 22 23 24 25  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード