掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2023年11月02日 17時56分59秒
ムッシュ

今月も2日になりました。
今年もあと2ヶ月となりましたが、
何故だかまだ外気温が25℃位あり
あまり季節感がありませんね。
北海道は寒くなり、HDさんも風邪気味とか。
お体をご自愛下さい。やはり健康が第一!
アラフィフになったようですので
もうそろそろ体にガタが出始めます。(笑)

英子さんがいなくなってはや22年ですかぁ〜
みんな歳をとる訳ですね。

    それでは・・・・ムッシュでした

2023年11月02日 06時20分11秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

264ヶ月経過
英子さんが最後の出演をして、今日で丸22年です。
22年って長いですね…( ˙-˙ )
私もアラフィフになってしまいました(笑)

北海道はやはりすごく寒くなってきまして、
私も風邪気味ですが、明日は文化の日なので頑張って仕事してきます!

みなさんもがんばっていきましょう(*ˊ˘ˋ*)

2023年10月17日 19時36分30秒
ムッシュ

お誕生日、おめでとうございます!
英子ちゃん!!
54才のお誕生日おめでとうございます。
四捨五入すればまだ50才!(笑)

54才の一年間も英子ちゃんのご多幸をお祈り申し上げます。

    それでは・・・・ムッシュでした

2023年10月17日 08時35分53秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

高田英子生誕祭(*^▽^)/★*☆♪
高田英子さま!お誕生日おめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)

2023年10月02日 18時39分20秒
ムッシュ

おお!そうだ!! 英子ちゃん誕生祭
HDさん・・・
確かに継続は力ですよね。(笑)
今月も17日になったらまたカキコします。

    それでは・・・・ムッシュでした

2023年10月02日 00時46分52秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

263ヶ月経過
継続は力なりですよ、ムッシュさん(笑)(*´ 艸`)
今月は高田英子生誕祭もありますしね(о´∀`о)

2023年09月02日 17時26分31秒
ムッシュ

・・・・
どうしよう!
書き込む事がない!!w
今回は只生存確認報告の為お邪魔しましたww
来月は何か書き込めますように!!!

    それでは・・・・ムッシュでした

2023年09月02日 06時26分49秒
『昭和生まれの令和男』なHD@中年

262ヶ月経過
まあぴょん様
人生何があるかわかりませんが、何の情報もないですからね(>_<")
みなさん、暑い夏いかがお過ごしですか?
北海道はもう秋になるかとしれません!

2023年08月21日 05時12分39秒
まあぴょん

(無題)
湯浅さんとこの英子ちゃんの写真が新しくなってました。
湯浅さんとこのブログ見ても右手にしか指輪してないし、もしかしたら結構前から英子ちゃんシングルなんじゃないかな?と思いました。

2023年08月12日 17時31分20秒
Viola

MONCLER 偽物
1980年代、セレクトショップなどでモンクレールのダウンジャケットが置かれるようになる。その保温性と高品質なダウンジャケットは徐々にファッションアイテムとしての人気を博してゆく。この頃、特に人気となったのがイタリアで、現在でもモンクレールの売上の約半分はイタリアでの売上によるもの。

アルバムのURL:
https://www.forkopi.com/b-moncler.html モンクレール コピー ウンジャケット
https://www.forkopi.com/ Forkopi

[1] << Back 1 2 3 4 5  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード