掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2009年07月31日 01時12分39秒

久々・・・。
高田さんのテレカって高く売れないかな〜

2009年07月18日 01時19分48秒

まぁ…たまたまです(^o^;)
いやぁ〜…。ちりも積もれば何とやらです。
今回は多くの作品が載ってたので私は不採用かと覚悟を決めていましたよ。(^▽^A)
私はマイペースでやっていきます・・・

2009年07月13日 21時35分07秒
ムッシュ

HDさん・・・・
おめでとうございます!
とうとう仙人になりましたね!!
ムッシュ、今回もボツでした・・・・
才能ないですね(涙)

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年07月02日 07時12分15秒

92ヶ月経過…
>ムッシュさん

ひとまず、昨日今日と寒い日が続いてます(><;)
一昨日はあったかかったんですがねぇ…
北海道でいいことですかぁ〜?
おそらく日ハムが首位なことだけだと思われます(^^;)

なぞかけのほうはマイペースで(^ー^)

2009年07月02日 06時16分11秒
ムッシュ

2日です。
珍しく、HDさんより早く、レス出来ました。

HDさん・・・・
今回も謎掛け・・・・調子如何ですか?
北海道でなにか面白い話ありますか??
こちらは皆無です!(涙)

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年06月02日 23時03分06秒
ムッシュ

セーフ!
今月は何とか間に合いました。
本当に毎日がマンネリだから
ふっと気が付くともう2日!
きっと、緊張感がないんだね(笑)
でも、取り合えず・・・・・セーフ!!!
また来月も忘れないようにしないと!!!!


    それでは・・・・ムッシュでした

2009年06月02日 00時13分42秒

91ヶ月経過です(^▽^)
先月ギリギリだったから今月こそは!と日付変わってすぐ投稿です!
UHBの新人は爬虫類好きだそうです(^^;)

2009年05月24日 20時51分34秒
通りすがり

(無題)
cs ショップチャンネル 5/23 AM 03:00に出てたのはこの人だと
思うけどホームページで確認してみてください

2009年05月13日 09時33分20秒

同姓同名なんですね・・。
レス、ありがとうさんです、なんとなく違うかな〜とは思いましたが・・、やはりですね〜今は何をしてるのかな?

2009年05月11日 00時18分55秒

思いついたときだけでもd('-'*)
とにかく送ればなんとかなりますって(^o^;
HDは投稿するにはするけど常に自信なんてないですよ(;^_^A
鉄道、頑張りましょう!o(^-^)o

[1] << Back 46 47 48 49 50  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード