掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2009年03月19日 22時19分01秒
ムッシュ

何故?
何故か珍しく、書き込みが出てきましたねぇ〜
大変、嬉しい事です。
英子さんが居なくなって7年以上経っているのに・・・
(正確には3月31日付け退社だったっけ??)
これからも沢山の人がここの掲示板に書き込みをして
賑わって欲しいですね・・・・・

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年03月19日 15時42分26秒
小夏

写真
平成19年は西暦で何年か知らないけど、11月3日駒澤大学関連のイベントの司会をする高田英子さん。


http://www.komazawa.com/home/active/gallery-07/b306.html

2009年03月17日 20時29分23秒
ムッシュ


HDさんへ・・・

えりっぴのサインを持っていても
・・・・・・そんな事で対抗しなくても良いのに(笑)

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年03月16日 04時49分28秒

おやおや^^;
雪の使いさん初めましてm(_ _)m
英子さんのサインですか〜、
私は山口英里子さんのサインを持っております(笑)

2009年03月15日 19時46分25秒

文字化け
失礼しました、名前を訂正、忘れました。

2009年03月15日 19時45分03秒

ムッシュさんへ
文字化けは、書き込みパスが間違いだったのかも知れませんね・・・、スイマセン。おもしろガールズのビデオ(VHS)やCDも所持してるのでコピーは可能ですよ〜。

2009年03月15日 11時58分54秒
ムッシュ

無題
雪の使いさんへ・・・

おはようございます。
写真の件は管理者のyassuさんにメールしてみては
如何でしょうか?

それと、もしかしてムッシュのパソコンだけかも
知れませんが・・・・・
雪の使いさんの名前、文字化けしてませんか?
メアドが同じだったので雪の使いさんと
同一人物の書き込みと判断したのですが・・・・

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年03月15日 09時20分18秒

おはようございます。
ここでは、写真を登校はむりでしょうね・・・、おもしろガールズの歌の会見の時の写真もあるのですが欲しい方がいれば3枚くらいなら差し上げることは可能ですよ〜(あまり近くからは写せてませんが・・)

2009年03月14日 21時05分11秒
ムッシュ

コンバンハ・・・
>>雪の使いさんへ・・・・
初めまして、雪の使いさん
この掲示板、結構書き込みする人が少なく、また同じ人
しか書き込みしませんが(笑)・・・・
英子さんは噂ではたまぁ〜にレポーターみたいな事して
ローカルな番組に出ているようです。

英子さんの「書」をもっているとは大変羨ましいです。
ムッシュは道外の人間なのでテレビでしか拝見出来ない
ので・・・・

雪の使いさん・・・・
たまにまたここに遊びに来て下さい!

    それでは・・・・ムッシュでした

2009年03月14日 14時26分26秒

まだ、アナウンスしてるのかな〜?
このサイトに来て初めて書き込みします、ヨロシクデス!!英子さんはまだアナウンス、レポーターなど活動してるのでしょうか〜。札幌に住んでますが直筆の「書」(サイン入り)など保有してるのが、今では宝物です。

[1] << Back 51 52 53 54 55  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード