掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2008年10月02日 22時40分56秒
ムッシュ

本当に・・・(笑)
久々に採用・・・・一年以上不採用だったから
でも、やはりHDさんの足元にも及びませんね。

そうですね・・・今月の17日英子ちゃんの
誕生日ですね・・・・39歳になるかな??(涙)

全然関係無いけど今月の17日・・・・・・
ムッシュの健康診断の日です。
ムッシュももう40台後半・・・・・・
歳と共にメタボや老化現象にも気をつけなくては・・・
HDさんは大丈夫ですか???

    それでは・・・・ムッシュでした

2008年10月02日 19時57分26秒

ムッシュさん!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース!!

やっぱり続けておられたのですねd('▽^*)゙⌒☆

2008年10月02日 01時44分06秒

10月2日です(^ー^)!
いや〜、83ヶ月。来月で丸7年になりますよ。
ほんとに気づけばこんな感じなんですねぇ〜。
UHBはすっかり若返りました。
(^^;)

そして北海道は日ハムのクライマックスシリーズ進出が決まって、まだまだこの秋も盛り上がれそうです(^0^;)

そして英子さんの誕生日まであと15日ですよ!
お忘れのないように(^ー^)

2008年09月03日 00時06分58秒

そうでした^^;
いやぁ〜、昨日はビビりましたねぇ〜…
時期がもう少し早くできなかったんだろうか(ーー;)
まぁ、誰がなっても一緒ってやつでしょうね(^▽^A)
数年前からですが

2008年09月02日 05時53分28秒
ムッシュ

今月も2日がきました
今年の夏は天候がかなり不安定で落雷等で停電が
あったり、前半猛暑、後半は涼しくなり
北京オリンピックがあり・・・・・
また、昨日は福田のアホが突然辞任したりと
いろんな事があったけど・・・・・
毎月2日は来るんですねぇ〜・・・・・・
82ヶ月目ですか・・・・

   それでは・・・・ムッシュでした

2008年08月03日 23時48分00秒

お疲れさまです
あらら〜…('A`)
しばらくは忘れてまたふとしたときに挑戦してみてはいかがですか?(^ー^;)
それまではなぞかけ再チャレンジとか(^▽^A)
英里子さんは東京に居ます。フジのスタッフか誰かと入籍したとかで、かわいい娘もいます(^ー^)

かみさん…どこにいるんでしょうねぇ〜(・_・?)

2008年08月02日 23時15分42秒
ムッシュ

疲れた・・・・
今から30分程前に家に着きました・・・・・
試験は結果が出るのを待つまでもなく・・・・・
惨敗!!(涙)・・・・
もう、来年は受けません・・・・
今日は疲れましたので・・・・・寝ます。

えりっぴ・・・・懐かしい名前ですねぇ!
誰と結婚して、何処に住んでいるのですか??

そして・・・えりっぴと言えば・・・かみさん!!!
かみさんはどうしているのでしょうか?
HDさんは既に室蘭に住んでいるから・・・・・
かみさんの消息は知らないでしょうね!?

   それでは・・・・ムッシュでした

2008年08月02日 02時23分28秒

8月2日です(^▽^)!
81ヶ月ですね。あと3ヶ月で84ヶ月(丸7年)経つんですねぇ〜
そういえば2001年でしたものね、英子さんの退社って。日韓ワールドカップの前だったんですよ。

そして、2001年といえば、英里子さんが夏季休暇を利用してNYに行ってたときに、あの9.11に遭遇して…
フジテレビが記者を送り込めないからといってその場に居た英里子さんに中継させた年です。
そんな英里子さん、子どもをつれて札幌に来たみたいですねぇ〜…

2008年07月15日 00時21分47秒
yassu

今晩
めざまし15周年特番ですね。
英子さんがサプライズで出てくれないかと密かに期待しております。

> すがくんさん
またまた情報ありがとうございます!

2008年07月08日 22時19分12秒
すがくん

ついでに・・・
http://www.beautybride.net/mt/yuasa/2007/02/

お天気アイズに出てた湯浅さんのブログのこのページの一番上の写真・・・

すっごくかわいい方写っていませんか?(笑

相変わらず酔うと顔が真っ赤になるようですが(よくお正月とかに番組で日本酒飲んで酔って真っ赤になっていましたね)、笑顔が変わっていませんね。

懐かしいなぁ・・・でもこうして事務所に所属して少しずつでも活動してくれたら嬉しいですね。

昔、「本州の大学行ったら高田さん見れなくなるから寂しいです」って手紙書いたら返事くれて・・・
高田さんの笑顔にはそういう性格がにじみ出ていますよ。
またあの笑顔を見たいです。

英子ちゃんがいなくなってから、北海道のテレビが寂しくなりました・・・

[1] << Back 51 52 53 54 55  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード