掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2008年12月30日 11時04分04秒

今年も残すところあと僅かとなりました。(^-^)
2008年は思い返してみたら、
北京五輪があったり洞爺湖サミットがあったり、イベント事があった割りには、
秋の風物詩となった総理辞任やリーマンショックなどの影響による世界不況のせいで、決して明るい年じゃなかったですね…。(*_*)
我らが日ハムも3年連続クライマックスシリーズ第2ステージまで進出する意地を見せたけど、結局はそこまでだったし(☆。☆)
コンサに至っては来季J2出直しです(>_<)
来年はいい年にしたいですね…。
それではみなさん、少し早いですが、よいお年を!

2008年12月12日 02時03分49秒

何とか今回も逃げ切りました
ムッシュさん

HDもスランプです。・゚・(ノд`)・゚・。
ということで、今からウシについて考えております( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

2008年12月04日 04時52分32秒
ムッシュ

気が付いたら・・・・・
既に4日になっていました。
最近集中力無く、忘れっぽくって!(涙)
もう、師走なんですね。一年も本当に早いです。

>yassuさん・・・・
更新楽しみにしてます。
HDさんではないけど・・・・まったりとゆっくりで!

    それでは・・・・ムッシュでした

2008年12月02日 15時25分15秒

いえいえ^ー^
まぁ〜ったり行きましょ!d('▽'*)

ということで。85ヶ月経過です(^ー^)

2008年11月24日 16時40分56秒
yassu

恐縮です
放置状態にも関わらず感謝の言葉をいただき恐縮でございます。
会員ページも更新したいと思いつつ・・・

2008年11月02日 23時48分21秒

そういえばそうですね^^;
yassuさんに感謝!
…ってこのメッセージ見てくれてるのでしょうか^^A

2008年11月02日 21時02分29秒
ムッシュ

7年ですか・・・・
7年も経つと・・・・・・
みんな、歳をとりますなぁ〜
7年前はまだまだ若いと思っていたけど
今現在、体だけでなく頭の老化も進んでしまって・・・

でも・・・・7年経っても、このHPが続いている事には
感謝してます。

    それでは・・・・ムッシュでした

2008年11月02日 01時25分26秒

丸7年経ちました
英子さんがUHBを去ってもう84ヶ月経ちました。
2001年でしたからねぇ〜…
英子さんがUHBを去った年に私も追いついてしまいました(つ_;)
今ほとんどの女子アナが私よりも年下です。
そんな中HTBの小野優子は頑張ってると思います。

私も…出すには出しましたがスランプはまだまだ続いてるようです(つo;)

2008年10月18日 06時09分49秒
ムッシュ

おゎ! 18日なってしまった!!
英子ちゃん、39歳・・・・誕生日おめでとう!!!
って、この歳ではお祝いを言われたってあまり
嬉しくないか(笑)

でも、幾つになってもどんな事でも人に祝って貰えれば
嬉しいものかも・・・・・・・
何時までも元気で綺麗で、そして可愛くあって欲しい
ですね・・・・・

HDさん・・・・・
残念ながら今回の謎掛けはパスです・・・・・
全然思いつきません(涙)
次のお題にかけます。

    それでは・・・・ムッシュでした

2008年10月17日 01時52分19秒

英子さんのお誕生日です!ヽ(^o^)丿
北海道では日付変わって今日から始まるクライマックスシリーズ第2ステージの予想で盛り上がってます!

HBCでは若い女子アナ3人の番組が始まりました。
UHBは…一番若い娘が「めざまし北海道 おはよう山田です!」に出ております。
う〜ん…UHBには元気な娘が居なくなったようです。

ということで英子さんは今日で39歳です^−^
あともう少しで大台なのですね…(^^;)
でも未だ英子さんを越えるようなワクワクさせる女子アナは出てきてないな・・・

追伸:HDは数ヶ月前からスランプなんですよ…(つ_;)
今回もぎりぎりで通ったようですが、いつまた採用されない日が来てもおかしくないのです(つ0T)
だからムッシュさんも、がんばって行きましょう!

[1] << Back 51 52 53 54 55  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード