掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2008年07月08日 18時41分04秒

Σ(゚0゚ノ)ノ それは知りませんでした(>_<;)
風邪で寝込んでたらこんなことになってましたか(ー_ー;)

しかし英子さんは籍だけ置いてて活動してないようですね・・・
もっともっと出てきてほしいものです。

情報アリガト!(´▽`)ございました

2008年07月06日 16時34分22秒
やっくん

お〜
> すがくんさん

情報ありがとございます!
英子さんは現在ボイスワークスという会社に所属されておられるということですね!
いくつになっても素敵な笑顔ですね(^o^)

2008年07月05日 07時48分05秒
すがくん

久しぶりに
高田さんの近影です。白く飛ばしてますが、変わってませんね(笑

http://www.voiceworks.co.jp/profile2.html

コミニティーFMだけじゃなく、TVでも活躍してくれたら・・・と思います。

2008年07月03日 03時47分53秒

Σ(゚0゚ノ)ノ また遅れてしまいました(>_<;)
確かにいつもの2人ですね…(つ_;)
ムッシュさん!試験頑張ってください!

さてさてUHBには新人が入りました・・・

2008年07月02日 05時34分08秒
ムッシュ

2日になりました。
80ヶ月になりました。
キリが良いですね。
試験が来月2日なので丁度1ヵ月後になりました。
試験受ける前ですが・・・・・
今年も多分駄目でしょう(涙)

それと・・・・・
折角、リニューアルしたのに書き込みが2人しか
いないのも寂しいですねぇ・・・・

   それでは・・・・ムッシュでした

2008年06月02日 16時24分56秒
ムッシュ

あいも変わらず・・・・!
HDさんへ・・・・
続いてます(涙)

あぁ!英子ちゃんの表紙の画像でもある
’歪んだ愛’でもいいから欲しい!!(笑)

   それでは・・・・ムッシュでした

2008年06月02日 10時07分18秒

6月2日ですよぉ〜!
ムッシュさん、ヒッキー生活は続いてますか?(^▽^A)
HPリニュアルからほぼ1ヶ月、何の進展もなし(笑)
誰か来ないかなぁ…

というわけで79ヶ月経過ですd(^、^)

2008年05月06日 22時44分48秒
ムッシュ

リニューアル! おめでとうございます!!
あ!とうとうHPが新しくなりましたね。
でも、長年見続け、また見慣れた画像も見れなくなり
少し寂しい気分になりますね。

本当にyassuさん、お疲れ様でした。
書き込みする人間も本当に限られた人しかいなくなった
今日この頃・・・・・・って言うか
まぁ、かなり前からこのような状態になっていますが、
これを機にアクセス及び書き込みが多くなれば
良いですね。

これからも宜しくお願いします。


HDさんへ・・・・・・
お帰りなさい!・・・実家でゆっくりと過ごせましたか?
ことしのGWは連休が取り難く慌ただしい年でしたね。
ムッシュは案の定先日カキコしたように・・・・
ヒッキーでした(涙)

    それでは・・・・ムッシュでした

2008年05月06日 19時33分02秒

うわぁ!!一新された!!(≧▽≦)
まずは、ムッシュさん!
HDただいま帰宅いたしました(^ー^)/
資格試験頑張ってください(^▽^)
もし気が向いたときにでも・・・(^ー^A)

そしてyassuさん。リニュアルお疲れ様でした(^▽^A)
気長に待ちますね(^▽^;)

2008年05月06日 18時44分02秒
yassu

リニューアルしました!
この連休でかなり気合を入れてリニューアルを行ないました!

次は会員限定メニューのてこ入れをやりたいと思います。
気長にお待ち下さい。

[1] << Back 51 52 53 54 55  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード