掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2008年05月05日 14時56分43秒
ムッシュ

もう年なので!(涙)
いやぁ〜! ムッシュも寄る年波に勝てず
なかなか、謎掛けが思いつかないのですよ
確か去年の12月位まで応募したんですけど
毎度毎度、没で・・・・・・
またまた、無謀にも今年も資格試験を
受けるので(8月に)、それまで少々お待ちを・・・

あぁ!話は変わって今TV見ながらカキコして
いるけど・・・・日テレのミヤネ屋で
丸岡ちゃんがニュースを読んでいる!!
丸岡ちゃんはあまり変わらないね・・・・・

ところで、HDさん、まだ帰省中だったんですね。
室蘭には何時もどるんですか?
また、何時札幌に・・・・・??(笑)

  それでは・・・・ムッシュでした

2008年05月04日 01時19分52秒

ムッシュさんはもうなぞかけしないのですか…(T_T)?
HDは毎回なんとか自転車操業みたいな感じで、やりくりしております(^o^;
ムッシュさんも気晴らしでまた始めませんか?(*^_^*)

2008年05月03日 14時20分48秒
ムッシュ

私も・・・・
やはりHDさんと同じにて一日遅れ・・・
ガソリン等物価高の為、GW中は家でゴロゴロ
まぁ、物価高でなくても、安月給だから
結局、家でゴロゴロしているんだけど・・・
英子ちゃんの画像・動画など見て
まったりしてますぅ〜

  それでは・・・・ムッシュでした

2008年05月03日 02時49分28秒

78ヵ月経過(^.^)b
1日遅れてしまいました(*_*)
ゴールデンウィークにつき実家から携帯にて投稿です(^o^;
うまく行きますように…。

2008年04月03日 11時25分53秒

命日ではございません^▽^A
またまたタイミングを逃してしまったようです(っωT)
で、何ヶ月経過か憶えてますか?(^^;)
実は77ヶ月も経過してしまったのですΣ(゚O゚ノ)ノ
時が経つのってホントに早いですねぇ〜…

英子さんが「102匹」で頑張ってきて、竹中美彩が受け継いで、規模縮小・拡張を繰り返し7年間守ってきた平日深夜枠が「ともだっちーず」終了に伴いなくなりました。
これもまた歴史ってヤツなんでしょう

2008年04月01日 22時48分31秒
ムッシュ

明日は2日!
またまた、2日が来ます!!
なんかカキコする事に月命日のような
気が!!・・・・(涙)

yassuさんがゲット出来たのは音声?
それとも、動画??
ムッシュも音声はゲット出来たけど、
動画は無いよねぇ!?

  それでは・・・・ムッシュでした

2008年03月30日 17時00分23秒
yassu

ありがとうございます
無事にゲットできました
ちょっと余裕ができればこのサイトもリニューアルしたいなー
なんて思っています

ホントにやるのかな、私・・・

2008年03月26日 18時54分10秒

羊の告白のところです(^ー^A)
25周年をきっかけにHP作成したのですね(^ー^;)
私は2000年にネットを始めたので、こんなレトロなHP知らなかったです

↓ここに動画やその他があがってます

2008年03月25日 23時55分01秒
yassu

UHBの
歴史を感じることができますね

2008年03月25日 23時43分14秒
yassu

英子さんの音源
どうもです
アーカイブされてたんですね。
英子さんの音源って102匹のページの中でありました?
オモシロガールズならあったんですがね


GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード