掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2007年03月23日 23時55分51秒

昔のUHBのHPですからねぇ〜(^0^;)
動画UPできたとしても、かなり画質の荒いものだったと思いますよ(^ー^A)
見辛さもUHBの社員が必死に頑張りました!って感じがして、レトロでレアな感じがしていいです(*^ー^*)

2008年03月22日 23時18分22秒
ムッシュ

ありがとうございます。
HDさんへ・・・・
英子さんの音源、DLできました。
贅沢を言えば動画付きだったらよかった
ですね(笑)
あと、我侭を言えば・・・・・
見難いHPでしたね!!(笑)

   それでは・・・・ムッシュでした

2008年03月20日 02時17分35秒

英子さんのページにリンク先があったんですがねぇ(^^;)
若いですよねぇ〜(*^ー^*)
何か検索したわけじゃないのですが、見つかりました≧(´▽`)≦
102匹のリンク先張っておきます。英子さんの音源もありますよ(^▽^)

2008年03月19日 05時58分23秒
ムッシュ

何処ですか?
HDさん・・・・
下記のリンク先を見ましたが・・・・
(英子ちゃんが若い!!・・・笑)
102匹のページが見つけられませんでした!
それと・・・よくこのHPをみつけましたね
高田英子で検索してみつけたのですか?

   それでは・・・・ムッシュでした

2008年03月18日 10時06分37秒

誰かが保存してたんですねぇ〜(^ー^A)
英子さんのリンク先には「102匹」のページもありましたよ!(^0^)ノ

2008年03月03日 16時55分42秒
yassu

おっ
ダイジョウブそうですね

2008年03月02日 17時56分08秒

あ…(^o^)
元に戻っててよかったぁ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>ムッシュさん
HDも地道に頑張っておりますです(^▽^A)

2008年03月02日 15時58分06秒
yassu

ずいぶん
荒らされてしまいましたね。
記事も流れてしまいました・・・

とりあえずの防止策として書込パス欄を設けました。
パスは英子さんの誕生日4桁です。
これで収まらないようならまた考えますね。

2008年03月02日 06時24分10秒
ムッシュ

久々・・・・
年始よりPCの調子が悪く、やっとここに
アクセス出来たけど・・・・・
おかしな英字ばかりに占領されてしまって(涙)

HDさん・・・・
元気ですかぁ〜!?

遅まきながら、今年もこのHPに頑張って
書き込みしましょう!!

   それでは・・・・ムッシュでした

2008年03月02日 00時17分24秒

76ヶ月経過
yassuさぁ〜〜〜〜〜んヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード