掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2014年08月02日 22時40分44秒
ムッシュ

本当にお久しぶりです! HDさん
暑中お見舞い申し上げます。
山梨は猛暑日が連日のように襲って参り
早くも夏バテ気味です。

HDさんの住む北海道も近年は夏日も多くなって
いるようで、大変そうですね。

女子アナは最近不漁のようでこれと言ったのは
いませんねぇ。

強いていえばぁ〜・・・・・・
フジテレビの久代萌美アナのあのブスゥ〜〜とした
顔が見慣れれば可愛気もあるかなぁ!?と
負の方向で思う時があります。(笑)
と言うのは冗談で・・・・

只、女子アナではありませんが山梨のNHKのキャスターで佐藤美月さんがいますね。
人それぞれの好みがありますが、英子ちゃんとは
全く雰囲気が違いますが・・・・・
割と可愛いと思います。

で! HDさん・・・・
嫌な事件が多発中とありましたが・・・・・・
どんな事があったんでしょうか?
人生色々とあります。
お互い、頑張りましょう!

    それでは・・・・ムッシュでした

2014年08月02日 00時35分59秒

153ヶ月経過
いやぁ〜…ムッシュさん、お久しぶりです!!ヽ(´▽`)ノ

とはいえ、女子アナ熱は日に日に薄れていくわけで…(;´д`)
最近、目を惹く女子アナいますか?(笑)

2014年07月06日 06時03分54秒
ムッシュ

本当に2日を忘れる
気が付けば、毎月2日が過ぎている。
10年位前は忘れずに毎月カキコしていたのに
緊張感が無くなり年も取ったので忘れぽっく
なったんだろうね。

ムッシュもワールドカップ全然興味ないので
予選敗退してもどうでもいいです。
と言うか逆に何でみんなあんなに熱狂的になれるか
不思議です。
あの応援を見ていると、なんかカルト宗教団体みたいで
バカ丸出しに・・・・・まぁ、応援している人達は
そんな自覚ないんだろうね。

おおっと!ムッシュも書くことないからついどうでも
いいことをカキコしてしまった。

HDさん・・・・・風邪ひきましたか?
お互い年を取り始めていると思いますので
健康には気を付けましょうね

    それでは・・・・ムッシュでした

2014年07月02日 07時15分42秒

152ヶ月経過
そして誰もいなくなった…(つд`)
ワールドカップも、あっという間に日本は予選リーグ敗退しましたし、
(元々サッカーよりも野球)
日ハムも、5割周辺をうろちょろするのがやっとです。

英子さん情報何もなし(笑)

2014年06月02日 06時31分19秒

6月2日です
151ヶ月経過

あと5ヶ月で、丸13年です。
もう、北海道にも高田英子の存在を知らない世代がワンサカ増えました。

アナガチという番組も3月に終わり、もうアイドルアナウンサーはいなくなった感がある北海道
ただキー局へ移籍するための一次避難場所ではなくなった感もあります(爆)

いや〜世間じゃワールドカップですか
特に何の印象もないけど、がんばれー(棒読み)

2014年05月05日 08時36分31秒

150ヶ月ですか…(;´д`)
12年半ってことですね。
12年半って長いですね、ムッシュさん…。

特にHDもゴールデンウィークだからって良いことはありませんよ…(/_・、)

2014年05月02日 23時03分10秒
ムッシュ

150ヶ月になりました。
世間ではゴールデンウィーク真っ最中!
でも、ムッシュには休みありません。
まぁ、休みがあってもお金が無いから何にも
出来ないんだけどね。

なんか、良いことありませんか?
HDさん??

    それでは・・・・ムッシュでした

2014年04月07日 22時02分49秒

149ヶ月ですか…
150ヶ月って、どんな感じなんでしょう…

少なくとも消費税が値上がりすることは考えてませんでした(笑)

ムッシュさんも、小夏さんもお元気なようで何よりです(笑)

2014年04月02日 11時51分21秒
ムッシュ

あららららら!
スマホからだからお名前欄が消えてしまった。

再度!!

それではムッシュでした

2014年04月02日 11時51分20秒
ムッシュ

あららららら!
スマホからだからお名前欄が消えてしまった。

再度!!

それではムッシュでした

[1] << Back 26 27 28 29 30  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード