掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2015年03月31日 13時45分42秒
やっくん

お久しぶりです
本当にお久しぶりです。

明日4月1日13:30からのFM滋賀の新番組にオモシロガールズだった竹中美彩さんがレギュラー出演されるようです。
放送曜日は水曜と木曜です。
radikoなら有料契約すれば圏外の方でも聞けるかな?

今は結婚されて京都にお住まいなんでしょうか。
ミヤネ屋は見たことないんですが、リポーターとして出演されておられるみたいですね。

2015年03月02日 04時56分31秒
ムッシュ

160ヶ月目!
3月になり、まだまだ寒い日が続きますが
スポーツ関係も活発になりました。

英子ちゃんと全く関係ない話題ですが・・・・
本当に書くこと無くなっていますね。

今日も北海道の天気は大荒れらしいですが、
HDさん、春はもうすぐです。
お互い頑張りましょう!

    それでは・・・・ムッシュでした

2015年02月14日 09時48分02秒

今よく見直したら、『さん』が抜けておりました…○| ̄|_
とんでもなく失礼なことをしてしまいました…(/_・、)
ほっぴさん、すみません。

2015年02月14日 08時31分24秒

こんにちは、ほっぴヾ(^▽^)ノ
ホント、よく存続してますよね〜…f(^_^;)
私も、ひょっとしたらなくなってるかも…と思いながら…(;´д`)

メディアに出ていただけるとありがたいのですが…(´・ω・`)

2015年02月12日 20時51分32秒
ほっぴ

はじめまして
かなり昔、高田英子さんは
今どうしているんだろう?と思って検索したらこちらのページにたどり着きました。
数年間、このオフィシャルサイトを忘れ去り
今日何気に検索したら
出ました。
ラブリーえいこさん(笑)

勝手に懐かしく思っています。
昔、こちらの掲示板に書いたか書かなかったかすら覚えていませんが、あぁまだあったんだぁ。
と嬉しい気持ちになりました。

私は、えいこさんより数歳年下ですが
北海道での活躍は
知っていますょ。

これからもかき続けて下さい。

2015年02月02日 06時28分30秒

ん?1ヶ月早すぎた(;´д`)
159ヶ月で、13年と3ヶ月ですねf(^_^;)

失礼しました。m(_ _)m

2015年02月02日 06時25分47秒

160ヶ月経過ヾ(^▽^)ノ
160ヶ月と聞いて、どれぐらいの期間かパッと思いつくでしょうか…f(^_^;)

13年4ヶ月です。キリは良くないですね

プロ野球はキャンプインしましたが、
だからどうした…って感じです(;´д`)
あ、宮澤智が巨人の小林と付き合ってるとか…
ドイツもコイツも女子アナってやつは…(;´д⊂)

英子さ〜ん!!O(><;)(;><)O

2015年01月08日 00時04分28秒

あぅ…(・。・;)忘れてましたよ…
158ヶ月ですか…f(^_^;)
長くやって来ましたね〜(笑)

明けましておめでとうございます。
今年も、ちょくちょく思い出しながら、英子さんを偲ぶことにいたしましょう(笑)

2015年01月02日 23時32分23秒
ムッシュ

謹賀新年 AND 158ヶ月経過
あけおめ!

それでは・・・・ムッシュでした

(スマホより)

2014年12月06日 08時38分10秒

追記:
ムッシュさん

ホントに今年の雪ひどいです○| ̄|_
燃料費ハンパナイ!!ヽ(*`Д´)ノ
こうやって金をもってかれてしまうのです。


さて、どーでもいいことですが
榊菜美も結婚退社してたようです。
ホント、女子アナに無関心になってしまいました…°・(ノД`)・°・

[1] << Back 26 27 28 29 30  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード