掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2015年10月17日 14時33分21秒

高田英子さま、第46回誕生日!!
北海道は決まって週末に荒れたりしていました。
一昨日は峠で雪が降ったとかf(^ー^;

でも、今日はすごくいい秋晴れです!!^_^)/▼☆▼\(^_^)

まるで英子さんの誕生日を祝福するかのように…°・(ノД`)・°・

2015年10月02日 04時10分26秒
ムッシュ

167ヶ月経ちましたか・・・・・
確かに早いものですね。
みんな年をとるはずです。
あとどれ位、ここに参加できるものやら。

ところで北海道は大丈夫ですか?
今、こちらでは激しく雨が降っています。
多分そちらではもっと激しく降っていると思います。
気を付けてください。

    それでは・・・・ムッシュでした

2015年10月02日 01時34分12秒

167ヶ月経過
今月17日は、英子さんの誕生日!!
そして、来月はとうとう丸14年ですか…

光陰矢のごとし!!

2015年09月02日 23時22分12秒
ムッシュ

夏が過ぎ秋になった感じですね。
166ヶ月ですか・・・
こちらも朝・晩は涼しくなりました。
今月はシルバーウィークですので、時間があったら
えんこちゃんのふるさと群馬でもツーリングでも行こうかな!
と思います。

    それでは・・・・ムッシュでした

2015年09月02日 00時06分08秒

166ヶ月経過
13年と10ヶ月です。
早いもので、北海道は秋です。
寒いです(笑)

2015年08月02日 06時14分11秒
ムッシュ

お暑う御座います。
連日猛暑日が続き、北海道が羨ましいですね。
あと2ヶ月で、英子ちゃんの誕生日の月です。
HDさんがカキコしているように全くと言っていいほど
出てきてませんが、今度出てくるときは・・・・
どれ程・・・・・ちょっと考えると怖い気が・・・します。

    それでは・・・・ムッシュでした

2015年08月02日 05時36分39秒

165ヶ月経過。
あと3ヶ月で、丸14年です。
丸岡いずみはよく見かけるのですが、英子さんは今いずこ…(/_・、)

2015年07月28日 17時04分32秒
ジュブリン

ありがとうございます
ありがとうございます!

思い出しました^^
「みんなやってる?」って始まるんですよね??

こないだ図書館に行く機会がありまして、ついでに調べましたら、”私がいっぱい”って番組があったので、こんな名前だったかなぁ?!って思っていました(^^;

2015年07月22日 20時53分11秒

ムッシュさんΣ( ̄□ ̄)!!
私は、人として足りないものが多すぎるのです(つд`)

2015年07月22日 20時49分24秒

(無題)
ジュブリン様、はじめまして。
102匹の羊の前身は『ヤる娘と、ナス娘と。UHB』でございます。(*^∇^)ノ

[1] << Back 26 27 28 29 30  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード