掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2015年07月16日 10時12分04秒
ジュブリン

こんにちは
ビデオ整理してましたら、98年の102匹の羊と95年のめざましテレビが1本ずつ入ってました。
また、本を整理してましたら、おもしろガールズが裏表紙のローカル本も出てきました。アナウンサー名鑑が載っていました。

102匹の前身番組が、何か覚えていますか?
度忘れして思い出せません。。。

2015年07月03日 23時01分36秒
ムッシュ


>ムッシュさん…相手ってどこに売ってるのですか?(/_・、)

って、伴侶のことですか?

ムッシュは既に人生を諦めて、残りを消化している状態なので
的確なアドバイスが出来ませんが・・・・

やはりHDさんが必ず結婚すると言う強い意志があって
かなり妥協を覚悟をすることが前提として、
友人若しくは会社の人達に紹介して貰うのが
一番の早道ではないですかね。
HDさんを知っている人ならHDさんの性格とか人となりを
分かっている筈ですから、適切な相手を紹介して貰えると
思いますが・・・・

あと月並みな事ですが結婚相談所とか公共(自治体)などで
開催している出会いのパーティ位しか思い浮かびません。
結婚相談所はさくらやぼったくりが多いようですので
ここは実際結婚相談所で結婚した人を探し出して聞いて
みたら如何でしょうか?

もし結婚が決まったらムッシュも式に招待して下さいね。
北海道は遠いですが、ムッシュも出来るだけ努力して
参加させて頂きます。(まだ話が早すぎでしたね・・・笑)

まぁ、これから夏になりますから気分も解放気味になって
出会いの機会も多くなると思います。
(全然、気休めになってなく申し訳ないですね。)
それでも頑張って下さい。

    それでは・・・・ムッシュでした

2015年07月03日 00時14分03秒

164ヶ月なんですね…f(^ー^;
ムッシュさん…相手ってどこに売ってるのですか?(/_・、)

ひとまず7月なので、早く夏になってほしい気分です○| ̄|_

2015年07月02日 05時11分46秒
ムッシュ

164ヶ月目に入りました。
何をカキコしよう?
本当に話題がありませんね!

取り敢えず、まだ梅雨が開けてなく、少し早いけど・・・
暑中お見舞い申し上げます。
今年の夏も暑くなると思いますが。
くれぐれもお体をお大事に!!

    それでは・・・・ムッシュでした

2015年06月02日 05時03分47秒
ムッシュ

6月になりました。
163ヶ月になったんですね。
いったい、何をカキコすれば良いのだろう?

年を取ると毎日が同じような事ばかりで、
退屈な日々を過ごしているだけですね。

HDさんはムッシュよりかなり年下だから、
早く良い相手を探して身を固めたことを考えた方が
いいですよ。

大きなお世話でしたか!(笑)

    それでは・・・・ムッシュでした

2015年06月02日 01時12分00秒

163ヶ月経過
13年7ヶ月でございます。
ホント、毎月毎月何ヶ月でそれが何年何ヶ月なのかがわからなくなってきます。

UHB女子アナも気が付けば、榊菜美や、栗山麗美、丹野麻衣子までもが結婚退社

結婚できる人がうらやましい…(/_・、)

2015年05月02日 03時39分36秒

162ヶ月経過
13年半ってことですf(^_^;)

局アナ情報としては、
HBCに『金井憧れ』という、名の娘が…f(^ー^;
本名だそうで(笑)

2015年04月02日 20時15分41秒

ムッシュさん!!
確かに、英子さんももうアラフィフ…(;´д`)

表舞台に出てきてくれないかな…(;´д`)

2015年04月02日 04時57分16秒
ムッシュ

新年度・・・・・
4月になり気分も心機一転・・・・・
と言いたいけど、英子ちゃんがいなくなって
早、161ヶ月ですか。
たまぁ〜に丸岡いずみはTVで見ますが、
英子ちゃんは・・・・きっと年なりに老けて
しまったかなぁ〜〜!

    それでは・・・・ムッシュでした

2015年04月02日 00時07分50秒

161ヶ月経過!!
先月は、すっかり忘れておりました…(;´д`)

やっくん様、
確か、そんな感じだったと思います。
竹中を3周り大きくしたら、
天童よしみに似てますよね(笑)

[1] << Back 26 27 28 29 30  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード