掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2014年12月02日 23時13分01秒
ムッシュ

とうとう師走・・・・
今年も一か月を切りました。
HDさんの言う通り、時間の流れが早いですね。
確かHDさんはムッシュより若い筈でしたから
ムッシュのほうがもっと時が過ぎる感覚は
早いとおもいます。

北海道の天候はかなり荒れているようですね。
HDさんを始め、北海道の住民の方々、十分気を付けて
くださいね。

少し、早いけど・・・
皆さんよいお年を・・・・・・・

    それでは・・・・ムッシュでした

2014年12月02日 05時10分27秒

13年と1ヶ月でして…(^ー^;)
最近、時間の流れが半端なく早いです。
ホントに24時間で回ってますか?f(^▽^;)

だって私、栗山麗美が今年4月に結婚退社してたなんて知りませんでしたよ!!Σ( ̄□ ̄)!

まあ、まったく無関心ではありましたが…(^_^;)


で、流行語大賞が発表されましたが…
日本エレキテル連合、がんばりましたね。
来年は消えないでほしいものです。

2014年11月02日 20時24分32秒
ムッシュ

いやぁ〜 本当に・・・・
156ヶ月とは・・・・・
みんな年を取る訳ですねぇ〜
ムッシュも最近一段と年を感じ、何もする
気力がありません。

英子ちゃんの現役時代に戻りたいですね

    それでは・・・・ムッシュでした

2014年11月02日 04時11分46秒

156ヶ月経過
丸13年経過です。
13年も経ったんですか…

いまだに熊谷明美は独身を貫いてます(笑)

2014年10月17日 07時31分20秒

そうですね、ムッシュさん!!o(^-^o)(o^-^)o
いやぁ〜…英子さんがいくつになったのかを計算しないと
わからなくなりました(笑)
1969ですよね…f(^_^;

おめでとうございます。

2014年10月17日 05時12分14秒
ムッシュ

おぉ! 今日は英子ちゃんの○○才の誕生日!!
またまたこの日がきましたぁ〜
お誕生日、おめでとうございます。
言葉でしかお祝い出来ないけど・・・・・
来年も、再来年も、そしてその後も
ずっとお祝い出来ればいいですねぇ。

    それでは・・・・ムッシュでした

2014年10月02日 05時27分55秒
ムッシュ

今年もあと3ヶ月
155ヶ月・・・・ただ虚しく時を数えるような
感覚になっていますね。

英子ちゃんは今何をしているんでしょうか?

ムッシュは今、右足の親指と中指を骨折していて
非常にブルーな気分です。
ここで英子ちゃんが見れたら指の治りも早くなる
気がするんですが・・・・・
なる訳ないか(笑)

    それでは・・・・ムッシュでした

2014年10月02日 00時16分20秒

155ヶ月経過
今月17日は、高田英子さまの4?回目の誕生日があります!

寒くなってきましたが、空元気で行きましょう(笑)

2014年09月03日 00時57分14秒

もう9月なんですね〜…
来月は英子さんの誕生月だったりしますか。
北海道に、残暑なるものはないです(笑)
ただ、豪雨はいらなかったなぁ…

ムッシュさんもお元気(?)なようで、何よりです。
来月…頑張りましょう(謎)

2014年09月02日 00時08分40秒
ムッシュ

154ヶ月経過です。
久々にHDさんより早く、カキコできそうです。

9月になり急に涼しくなり、例年のような残暑が
無いような感じですがやはり油断をすると
また暑くなるのでしょうかねぇ?

北海道も結構雨の被害が大きかったようですが、
HDさんの方は大丈夫だったでしょうか?
月並みな事しか言えませんが、これから北海道も
寒くなりますね。
くれぐれもお体に気を付けてください。

と・・・・・いつもながら英子ちゃんと全然関係ない
カキコをするムッシュであった!

    それでは・・・・ムッシュでした

[1] << Back 26 27 28 29 30  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード