掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2014年04月02日 11時48分23秒

新年度!
149ヶ月経ちました。
山梨では、桜が咲き始めましたが、
北海道では、5月中旬頃なんですね。
改めて、今年度もよろしくお願いします。

それではムッシュでした

2014年03月06日 15時22分11秒
小夏

お仕事
細々だけど活動されているみたいですね。丸岡いずみはちょくちょくテレビで見るけど人気は英子さんのほうがあったのに。

http://www.aoyama-futures.jp/2013/12/

2014年03月02日 05時22分47秒
ムッシュ

お元気ですよ!(笑)
申し訳ありません
気が付けば、もう3月!
2ヶ月前に戻って・・・新年おめでとうございます。
なんて言えませんね

本当に何故か気が付けば2日が過ぎていて
カキコ出来ませんでした

取り敢えず・・・・148ヵ月経過ですね。
遅まきながら・・・・今年もよろしくお願い致します
   
    それでは・・・・ムッシュでした

2014年03月02日 01時55分22秒

148ヶ月経過
ムッシュさ〜〜ん!!
お元気ですか???・゜・(ノД`)・゜・

2014年02月02日 01時35分25秒

147ヶ月経過
なんとか忘れない努力だけは続けております(笑)

2014年01月02日 10時06分53秒

146ヶ月経過。
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もず〜っと『らぶり〜えいこ』が、残ってたら素晴らしいな〜…という感じで
正月ボケのHDでした!!

今年もよろしくお願いします。

2013年12月02日 22時21分04秒
ムッシュ

今年も早12月ですね。・・・・
12月になりますます、寒くなり冬の到来が身に染みる
季節になりました。

この季節のイベントはやはりクリスマス!
めざましテレビで大塚さんが英子ちゃんにクリスマスの
予定を聞き、ドギマギした英子ちゃんの可愛い表情を
思い出させますね。
あれから何年経ったんでしょうか?
今でもあの小樽のなつ屋はやっているのでしょうか?
オムパスタ・・・・・もう一度食べてみたいです。

今年もまた正月まで日を数える位になりました・・・
毎年同じ事をカキコしますが・・・・・・・
来年は良い年になりますように・・・・・・

    それでは・・・・ムッシュでした

2013年12月02日 00時51分44秒

145ヶ月経過
そして12月になりました…
今年もあと30日
命があるだけでも、よかった感が否めない
そんな1年でした。

世の中では、普通に1990年代のアナウンサーが増え
ますます時代に乗り遅れていく
そんな日々を過ごしております。

あえてHDはガラケーで行きます!(謎)

2013年11月02日 20時15分52秒
ムッシュ

もう144ヶ月経ったんですね。
そうですかぁ!
HDさんがカキコしたようにもう12年経ったんですね。
干支が一周しましたか。

ムッシュはログインのパスワード忘れてしまったから
ムッシュも再登録してログインしなくては・・・

どんな動画か・・・・・楽しみです。

    それでは・・・・ムッシュでした

2013年11月02日 07時22分39秒

144ヶ月経過
yassuさんが、動画をアップしていただけたようで、何よりです。( ´∀`)

そんな中、英子さんが我々の前から姿を消してから、実に丸12年の月日が流れました。

12年の月日…生まれたばかりの赤ちゃんが小6になるぐらいの年月です。ホントに長いですよね、ムッシュさん…(;´д`)

[1] << Back 31 32 33 34 35  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード