掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2013年03月02日 00時52分01秒

136ヶ月経過
名前のところを見ておわかりのとおりでございます(;´д⊂)
さぁ、40前の男が新たな職を見つけられるのか、乞うご期待。(誰が?σ(^_^;)?)

2013年02月05日 07時26分13秒

135ヶ月ですか…( ̄▽ ̄;)
最近はホントに忘れることが多くなった、この『2日』
気がついたら、過ぎている感じです…。

野球のキャンプインしましたね…
来週R-1ぐらんぷりですね…

今月はこれくらいで、すいませんσ(/_;)

2013年02月02日 23時48分22秒
ムッシュ

135ヶ月経過しました
今年も既に一ヶ月が過ぎました。
何にもしなくても月日が経つのははやいですねぇ〜。

札幌は雪まつりの季節になりましたね。
例年と比べてあまりニュースになっていませんが、
やはり人気があるんでしょうね。
いつか行ってみたいけど・・・・
ムッシュ、寒さに弱く根性無しだから無理かも・・・

    それでは・・・・ムッシュでした

2013年01月02日 23時45分13秒
ムッシュ

謹賀新年
☆::*Happy-New-Year*::☆
今年も宜しくお願いします。
って、言うか・・・・・・・・・・
今年こそ良い年になりますように・・・・

HDさん・・・・・・
新年早々、寂しい事言わないで下さい。
一緒に頑張りましょう!
と、心にも無い事を言うムッシュであった。(笑)

    それでは・・・・ムッシュでした

2013年01月02日 00時21分56秒

134ヶ月経過
いやぁ〜…先月は逃してしまいました( ̄〜 ̄;)!!

皆さま明けましておめでとうございます。

今年は…いやぁ〜な予感しかしませんがよろしくお願いいたします。

2012年12月03日 22時46分05秒
ムッシュ

133ヶ月と1日が経ちました。
ボケェ〜としてたら3日になってしまいました。
今年も1ヶ月を切りました。
北海道も先日、暴風雪で大停電が起こり、
ムッシュが住んでいる所でもトンネルの天井が崩落し、
慌ただしい年末を迎えてますねぇ・・・

政治も停滞し、経済・雇用・領土問題・外交と
今年も残念な年になってしまいましたが・・・・
来年こそは良い年になって欲しいですね・・・・

    それでは・・・・ムッシュでした

2012年11月22日 15時46分41秒
小夏

(無題)
こちらに同じイベントの写真が2枚ありました。楽しんでね。

http://www.komazawa-u.ac.jp/cms/home/

2012年11月22日 15時35分01秒
小夏

こちらは先月
2ヶ月つずいて母校駒澤大学のイベントの司会ですね。OGですからね。

http://www.komazawa-k.org/news/news_bn/121015.html

2012年11月20日 15時29分53秒
小夏

間違えた、こちらです
http://www.komazawa-u.ac.jp/cms/news/20121108hcd

2012年11月20日 15時13分37秒
小夏

髪切った?
今月の英子さん。写真あり。
http://yassu.jp/eiko/bbs.php

[1] << Back 31 32 33 34 35  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード