掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2013年08月02日 20時31分36秒
ムッシュ

お暑うございます。
8月になり益々暑くなっております。
北海道は如何でしょうか?

ムッシュは目出度く自動2輪の大型免許も取れ
バイクも注文しお金が無い状態です・・・・・
のに、バイクを注文した日になんとパソコンが
ウイルスに感染し使い物にならなくなりました。
翌日、パソコンを買ってしまいWIN8に苦戦し
今、カキコしてます。

HDさん・・・・・
12kgも体重を落としたのに、どのような事で
健康診断に引っ掛ったんですか?
ムッシュも今年大台に乗りますので、かなり
気を付けている・・・・・つもりです。(笑)
お互い、健康には十分気を付けましょう。

    それでは・・・・ムッシュでした

2013年08月02日 07時39分02秒

141ヶ月経過
11年と9ヶ月経ちました。
あともう2ヶ月で、干支ひとまわりです。( ̄▽ ̄;)
忘れることがあるとはいえ、よくカキコミが続いてるものです。(´_ゝ`)


ムッシュさん!!
HDは健康診断に引っ掛かったので…(/_・、)
まず弁当男子になりました。
とにかく野菜です。
飲むものもお茶か、ノンカロリー
そして歩いて生活しております。
まだまだがんばらねばならぬのですσ(/_;)

2013年07月02日 04時58分00秒
ムッシュ

先月さぼったムッシュです
>>7月なりました。
そうですね。 今月を含めてあと6ヶ月位寝ると
2014年の正月になりますね。 って、
何、来年の話をしているんだか・・・・

ムッシュ、只今自動2輪大型免許取得中です。
まだ3時限しか乗っていませんが、一本橋落ちまくりで
バランス感覚の悪さで苦戦してます。
もっと若い時に取っておけば良かったと思うけど、
若い時からバランス感覚が悪いから同じかな(笑)

HDさん半年で12?位体重を落としたんですね。
ダイエットしているんですか? どのようにして
そんなに痩せたんですか?
もし良かったら来月2日の書き込みで教えて下さい。

    それでは・・・・ムッシュでした

2013年07月02日 00時10分32秒

140ヶ月経過
7月なりました。
2013年も気が付けば折り返しです。

HD、リストラきっかけで肉体改造しております。
ホントに徐々に徐々に身体を絞っているので、誰にも気づかれませんが、半年で12?チョイ落としました。
元がいくらなのよ!?ってお話しです(笑)

ムッシュさ〜ん!!元気ですか!?(つд`)

2013年06月02日 01時03分20秒

139ヶ月経過
おっしゃる通り、11年半以上経つんですよね〜…
もうじき干支を一回りするんですね〜…年をとるわけだσ(/_;)
ムッシュさん
ゴールデンウィークもろくにもらえませんでした(つд`)
ひとまず北海道は今、春です(笑)

2013年05月05日 05時53分45秒
ムッシュ

だって・・・
2日になっていてカキコしようと思ったけど、
倦怠気味なのかやっと今日になってカキコした・・・

HDさんの言う通り、英子ちゃんがメディアに出ていないと
どうしても話題が無いから同じ事しか書けないよね。
でも、会社を退職してから10年以上経っているのに
この掲示板が続いている事自体とてもすごい事だと
思います。

HDさんはゴールデンウィークはどうお過ごしですか?
北海道はこれから桜の花見の季節ですね・・・・
今年の北海道はまだ寒いようで雪も降っているようですね。
英子ちゃんが番組でゴールデンウィークに北海道で
花見をしたことが無いって言ってた事をふと思い出しました。
    それでは・・・・ムッシュでした

あ!  138ヶ月・・・・経過してました(笑)

2013年05月02日 01時50分10秒

138ヶ月経過
定期的にここに来るけど、
いっつも書き込むことが一緒…(´・ω・`)ショボーン

2013年04月07日 22時40分44秒
ムッシュ

またまた忘れてた(涙)
4月にムッシュは新現場に配置されたので2日が過ぎた
事もすっかり忘れてしまってました。

新年度です。HDさんも新しい仕事が見つかったようです
のでお互い頑張りましょう!

    それでは・・・・ムッシュでした

2013年04月02日 18時42分04秒

137ヶ月経過
4月になり、ようやく北海道も暖かくなって…ないのです(´・ω・`)ショボーン
相変わらず雪が降ったり、風が強かったり、もうイヤ(`へ´)

ひとまず、ムッシュさん、ご心配をおかけ致しました(´Д`;)
HDはなんとかやってますのでご安心ください。それでは

2013年03月03日 12時59分13秒
ムッシュ

気が付けば・・・3日だった
春一番が吹いても、北海道では暴風雪で多くの被害が
でていて、お見舞い申し上げます。

136ヶ月も経ってしまったんですね。
早く4月になり暖かくなって欲しいものです。

HDさん・・・・
大変な事になっていたのですね。
ムッシュも今年50になりますが・・・・・・
ここ10年の間、リストラ・自主退職を含めて
3回程転職してます。
HDさんの前職がどのようなものかムッシュは知りませんが、北海道では就職先が少ないけど、慌てず、急がず、
出来るだけ自分にあった就職先を考えた方が良いと
思います。決して自分を安売りしてはいけません。
必ず後悔します。40前ならなんとかなりますよ。
頑張って下さい。

4月2日の書き込みには良い報告を待っております。
とプレッシャーを掛けるムッシュであった。

本当は大変な時に、ちょっと不謹慎な書き込みをして
すみませんが・・・・
本当に頑張って下さいね。

    それでは・・・・ムッシュでした

[1] << Back 31 32 33 34 35  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード