掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2012年11月05日 02時05分21秒

丸11年経ちました。
ムッシュさん、HDは頑張って日ハムを応援しておりましたが、結局負けてしまいました(/_・、)
ショックで日にちの感覚などありませんでしたf(^ー^;

11年…11年ってスゴいですよね。
11年前はまだ日ハムの本拠地は東京ドームで、有名選手は広瀬とガンと小笠原ぐらいしかいなかったんですよね…。
今じゃ北海道になくてはならない球団に成長しました。

そう地域密着です。
【『北海道の』高田さん】時代の英子さんはまさに、北海道を代表する女子アナでしたよ…。
多分今はアケコなんでしょう…か!?(・・?

追伸 ムッシュさん、さすがにまだタイヤは履き替えておりませぬ(。・_・。)ノ

2012年11月02日 05時39分16秒
ムッシュ

132ヶ月目になりました。
ここ1週間でめっきりと寒くなりましたね。
北海道でも雪が降り始める季節になりましたね。
スタッドレスタイヤに履き替えましたか? HDさん??

今は、日本シリーズで巨人と日ハムがいい勝負をして
ますが勿論HDさんは日ハムを応援してますね。
ムッシュは昔は大の巨人ファンでしたが辺恒が嫌い
なのと、あまり魅力がある選手もいないので
殆ど、興味がありません。(笑)

今回も英子ちゃんの話題がありませんが・・・

    それでは・・・・ムッシュでした

2012年10月17日 05時36分22秒
ムッシュ

おぉ、とうとう43歳になってしまったんだねぇ
英子ちゃん、御誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
毎年代わり映えしないコメントで申し訳ないけど・・・
それでも今年も祝えることはとても良い事ですね。

HDさんの2日のカキコまですっかり忘れてました。(笑)
でも、HDさんの投稿もあと2秒遅ければ
「スゲェ〜! エクセレント!!」と思ったけど・・・
少し残念でした

    それでは・・・・ムッシュでした

2012年10月16日 23時59分58秒

高田英子聖誕祭!!
Happy 43rd Birthday!!
いやぁ〜今年も10月17日がやってまいりました!!(≧▽≦)
まずはカンパイ^_^)/▼☆▼\(^_^)
とはいえ…とくに何かするって訳ではありませんがね…f(^_^;)
横浜なのか群馬なのか東京なのかわかりませんが、ひとまず南西の方角に向かって、誕生日おめでとうございます。ヾ(^▽^)ノ

2012年10月05日 05時49分52秒

英子さ〜ん!!(/_・、)
小夏さん、ありがとうございます!!

英子さん5年間も調布FMでラジオやってたんですか…知らなかった(´・ω・`)

英子さん変わってないなぁ〜o(^o^)o

2012年10月02日 13時57分18秒
小夏

英子さんだとおもはれます
http://ameblo.jp/kajiko-sp/entry-11365461327.html

2012年10月02日 05時59分16秒

ムッシュさん、ご苦労様です('◇')ゞ
131ヶ月…もう来月で丸11年になるのですね…

今、UHBは『アナガチ』にて女子アナたちが『みちゅバチッ娘』というカーリングチームを作っております。

英子さん並に、歌が┐('〜`;)┌な女子アナも…f(^ー^;

今思い返してみると、11年前かから北海道の女子アナとして頑張っているのって、熊谷明美と小野優子しか…(渡辺陽子、村上亜希子は除く)
彼女たちにはずっと末永く女子アナでいてもらいたいものです
では、また2週間後に、英子さんの誕生日でお会いしましょうヾ(^▽^)ノ

2012年10月02日 00時33分24秒
ムッシュ

131ヶ月・・・・・
台風一過で、天気は良かったけど北海道は
どうでしょうか?

いずみさん取り敢えず結婚、おめでとうございます。
去年、体調を崩し実家に帰ってしまいと言うより
噂では社内でいじめられて退社をしてしまったと
聞いていたのでちょっと心配してましたが、
まぁ、幸せになって欲しいですね。・・・・

英子ちゃんは、幸せに過ごしているのだろか?
英子ちゃんの噂も話題になって欲しいですね。

    それでは・・・・ムッシュでした

2012年09月30日 11時11分36秒

デキ婚ではないみたいですね(^_^;)
久しぶりに『丸岡いずみ』の名前が世間に出ましたね…

以前は「年下は恋愛対象に見れない」と豪語していたいずみさんも、もう41歳。
5歳下のボンボン映画評論家と結婚してしまいました…
幸せになれるといいですね

それでは今日はこの辺で。
あと2日後にまた会いましょう!10月は英子さんの誕生月ですよ!!

追伸:スパム防止にしてるのに…
パスを打ち込んでまでして宣伝したいものかね…

2012年09月24日 21時10分54秒
すが

(無題)
丸岡さんがご結婚なさいましたね。
さてここの掲示板も寂しくなって久しいので
これでもどうぞ

ttp://voiceworks.co.jp/diarypro/diary.cgi?no=412

[1] << Back 31 32 33 34 35  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード