掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2012年09月03日 22時46分35秒
ムッシュ

あ! わすれてた・・・・・
今日は3日でした・・・・・・
ムッシュとしたことが・・・・・・
最近緊張感がないから忘れてしまっていた
来月は忘れないように・・がんばろう!

    それでは・・・・ムッシュでした

2012年09月02日 07時06分16秒

130ヶ月経過
たまたま日曜日だったので、ちゃんと『月命日(?)』の2日に登場いたしました。f(^ー^;

北海道…というより釧路の夏は尋常じゃないほど短く、今は冷蔵庫並の寒さです。
そのせいで喉をやってしまった( ̄□ ̄;)!!
これは風邪が悪化する前触れですO(><;)(;><)O

2012年08月02日 07時29分26秒

129ヶ月ですか…
ムッシュさん、札幌はあぢぃですが、HDがいる釧路は涼しいを通り越し、寒いときがあります。(;´д⊂)
明らかに異常気象ですヽ(*`Д´)ノ

さて…ロンドンオリンピックが始まっておりますが…観れておりません(=_=;)
佳純ちゃんを応援していたのですが…f(^^;

2012年08月02日 05時41分39秒
ムッシュ

129ヶ月目になりました
暑い日が続いてます。
山梨も猛暑日が多く、仕事も屋外の作業が沢山あるので
熱中症が本当に心配です。

でもまぁ、オリンピックに興味がないので
夜更かしはしないので寝不足もなく
何とか体調管理は出来ていそうです。
北海道は涼しくて良いですねぇ。

    それでは・・・・ムッシュでした

2012年07月04日 01時04分22秒

大失態(笑)
218ヶ月って後90ヶ月も未来ですね(/_;)
7年半後か…一体この世の中はどう変わってるんでしょ(^_^;)?
段文凝さんはテレビで中国語に出てる人です(;^_^A
よかったら検索してみてください

2012年07月03日 05時34分24秒
ムッシュ

いえいえ、128ヶ月です。(笑)
そうですね・・・・・
218ヶ月続けられる位頑張りましょう!

で? 段文凝さんって誰??

    それでは・・・・ムッシュでした

2012年07月02日 22時02分54秒

218ヶ月ですか…
ひと月ひと月、あっという間に通過していきますね…(;´д⊂)

だんだん書き込むネタもマンネリ化してきて、悲しくなって来ます。

HDは最近段文凝さんにはまってますf(^ー^;

2012年07月02日 05時23分53秒
ムッシュ

128ヶ月目になりました
まだまだ梅雨が続いてます。
本当にうっとおしいです。
今月から学生は夏休みですけど・・・・・・
30年前に戻りたいです。
まぁ、プー太郎と比較すれば仕事があるだけマシだけど
嫌な季節及び嫌な時代になりましたね
せめて英子ちゃんが復活してくれたら気持ちが
ハッピイになれるのにね

    それでは・・・・ムッシュでした

2012年06月09日 07時57分15秒

ホント申し訳ありません(つд`)
6月になりました。
北海道(というより札幌)ではよさこいソーランがあったり、過ごしやすい…
はずなのですが、天気悪いです。(-_-)
こんな湿度が高い北海道も珍しい気がします。

ムッシュさん、また遅れてしまい申し訳ありません。(-_-)
次回こそ…O(><;)(;><)O

2012年06月02日 17時33分30秒
ムッシュ

127ヶ月経ちました。
6月になり、天候もあまり芳しく無い季節になりました。
北海道は梅雨もなくこれからが過ごし易く
羨ましいですね・・・・・・・・・

ムッシュが北海道に行ったのは何年前だったか・・・・
北海道も様変わりしている事でしょうねぇ。
またいつか機会があれば行きたいけど・・・・・

    それでは・・・・ムッシュでした

[1] << Back 36 37 38 39 40  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード