掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2012年05月03日 02時02分46秒

(無題)
恥ずかしながら、お久しぶりです…(/ω\)イヤン
ムッシュさん、ご迷惑をお掛けしました(m´・ω・`)m スイマセン…
しかもやっすさんも!!Σ(´∀`;)

10年と半年も経過したのですね。
UHBは新人2人と若い女子アナ2人にで、番組『アナガチ』を始めました。
内容は…かつてHBCでやってた『ジョシアナ』のパクリ??な感じです(^_^;)

小夏さん、いずみさんもあの大震災以来考えることがあった模様です…
実家でゆっくり静養して、幸せに生活をなさってほしいものです。

それでは、来月は忘れずに参上したいと思います!!

2012年05月02日 20時04分33秒
ムッシュ

126ヵ月経ちました
今度はHDさんが行方不明になってしまいましたぁ〜!
HDさん・・・・何処に行ってしまったんですか?
元気にしてますかぁ〜〜?

小夏さんがカキコしてましたが・・・・・
そうですか・・いずみさん退社してしまいましたか。
体調を崩してしまった事は聞いていましたが・・・・
確かに・・・日テレではかなりヤッカミがあって
苦労しているとも噂がありましたね。

まぁ、割と一世を風靡していたから良い思い出として
田舎に帰ったと考えたら良いのではないかなぁ。
英子ちゃんには負けているけど・・・笑

    それでは・・・・ムッシュでした

2012年04月19日 15時24分30秒
小夏

退社だそうです
丸岡いずみさんが日テレを退社して、実家の徳島に帰り農業をされているということです。日テレに食いつぶされたんだしょうか?

2012年04月10日 22時13分11秒
やっくん

おひさしぶりです
サーバー移転が必要となり、久方ぶりに管理人でありながら覗かせていただきました。

では、またいつかお会いしましょう(^o^)/

2012年04月04日 21時52分33秒
ムッシュ

今月も忘れてしまった
今回も2日が過ぎての書き込みになってしまった。
なかなか続けるのは難しいっですねぇ〜

125ヵ月過ぎました・・・・・・

昨日・今日と天気が荒れていて、北海道も大変そうですね。
HDさんも体にくれぐれも大切にして下さい。

    それでは・・・・ムッシュでした

2012年03月02日 21時57分22秒

ムッシュさん、お帰りなさい!(⌒▽⌒)ノ
124ヶ月継続して顔を出すのはかなり難しいことです(^_^;)
何よりムッシュさんが帰って来てくれたことがウレシすぎです(^○^)
年度末で忙しいですが頑張って行きましょう!

2012年03月02日 00時14分08秒
ムッシュ

ボケていましたぁ〜!
いやぁ〜! 3ヵ月ぶりにカキコしにきました。
全く何かを忘れているなぁ〜〜と思いつつ、
何を忘れていたのか思い出せず・・・・・・
いやはや・・・・我ながら情け無いです。

124ヵ月経ちましたね・・・・・
確かに、しばらく来ない間に変なのが来てますね。

変なのが来ないように・・・・
怨敵退散! 怨敵退散!!・・・・(笑)

HDさん・・・・しばらくお休みしてまして・・・
申し訳ございません・・・
遅くなってしまいましたが、本年も宜しくお願い致します。

    それでは・・・・ムッシュでした

2012年02月04日 20時02分27秒

123ヶ月経過しておりましたが…
誰もいなくなっちゃった(-_-;)
そして変な業者が住み着いちゃった(*_*)
ムッシュさ〜〜ん!お元気ですかぁ〜(>_<)

2012年01月04日 22時43分43秒
通りすがり

(無題)
偶然この板を発見。高田さんと同じ予備校に行ってました。桐生出身なのに前女なんだよね。懐かしいなぁ。

2012年01月02日 00時03分42秒

122ヶ月経過
新年明けましておめでとうございます_(._.)_

2012年も地震で幕開けした土地もあるみたいですが、今年こそはいい年でありますように…

ちなみに年男です(^_^;)

[1] << Back 36 37 38 39 40  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード