掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2011年05月02日 17時51分58秒
ムッシュ

確かに世間はゴールデンウィーク
114ヶ月と言うならば、あと半年後は120ヶ月・・・
10年になるんだね。

ゴールデンウィーク・・・・・・
毎年の事ながら、縁の無い連休ですなぁ〜!

    それでは・・・・ムッシュでした

2011年05月02日 02時03分40秒

114ヶ月経過
みなさ〜ん、ゴールデンウィークですか!?
例えゴールデンウィークであろうとも被災地は瓦礫の山だし、原発は放射能を出し続けてるんでしょうね…どうしたらよいものか。(>_<)
話は変わって、最近の日ハムは好調なようで、好調じゃないんじゃないかと思えてきました…。昨日はハンカチが勝てそうな試合を落としましたしね。まぁまだまだ先はあ長いけど…。

2011年04月02日 23時20分55秒
ムッシュ

そう、また2日が来ました!
113ヶ月ですか・・・・

本当に震災・津波・原発問題って、一ヶ月前までは
全然、考えてもみなかったことですね。
一寸先は闇とはよく言ったもので・・・・・
でも、必ず毎月2日は来ます。
このHPも続くように願うばかりです。
勿論、被災された方々にも早く立ち直って頂きたいと
願うばかりです。

    それでは・・・・ムッシュでした

2011年04月02日 01時16分17秒

113ヶ月経過
新年度スタート!!
というわけで、忙しくなりそうな予感がしますが、何かあの大震災以来世の中の流れがおかしい気がしました。ホント被災者の皆様、時間はかかりますが、きっといつか思い出になる日が来ますから、辛い日々が続きますが、どうか耐えてください(>_<)
ちなみに本日はカンニング竹山隆範さんの誕生日です。

2011年03月06日 14時30分18秒

解決されたようで何よりです(^ー^ゞ
2011年11月2日で丸10年=120ヶ月と言う計算になります(^_-)
だからあと8ヶ月なわけです(^-^)

2011年03月02日 22時44分35秒
ムッシュ

ムッシュ、勘違い!
まだ、丸9年しか経ってなく、
11月からカウントしていたんでしたね。
あぁ、やはりボケている(涙)

    それでは・・・・ムッシュでした

2011年03月02日 22時38分37秒
ムッシュ

112ヶ月経過?・・・・
今月2日で112ヶ月経過と今まで計算してきたけど、
英子さんが退社してから今月で10年、経ったんだよねぇ?
1年は12ヶ月だから、10年だと単純計算すると、
120ヶ月の筈だけど、どこかで計算を間違えたんだろうか??
それとも、辞めた月を4月から数え始めたんじゃなかったのかなぁ???
HDさん・・・・
どうしてこうなったんでしょうか????
始めの頃・・・・覚えていますか?????

ムッシュなんかテレビをよく見てますけど、
AKB,少女時代、KARAなんて全然知りません。
若い娘、大好きの筈だったのですが、最近興味が
なくなってきてますね。
本当に歳ですね(笑)

    それでは・・・・ムッシュでした

2011年03月02日 01時48分57秒

112ヶ月経過(^∇^)
いやぁ〜…この頃全然テレビをつけてないことに気付きました(^o^;)
AKBも5人しか知らないし、少女時代やKARAなんて曲しか知らない…
最近の話題から遠ざかっているような気がします(>_<)
私の知らないうちに英子さんもどこかに出没してたりして…なんて(^_^;)

2011年02月02日 23時46分22秒
ムッシュ

2日に間に合った!
111ヶ月ですかぁ〜!
毎日の積み重ねでここまで経ちましたか。
早いものです。

ハンカチ王子、別に好きでも嫌いでもないですけど、
あまりに報道多すぎてうんざりします。
正直、どうでも良い事を取り上げすぎでは・・・・
例えば、王子とダルが何か話していたとか・・・
こんな事、チームメイトなんだからコミュニケーション
を取る事など普通のことだよね。
あまりにマスコミの稚拙さに只々、呆れるばかりです。

    それでは・・・・ムッシュでした

2011年02月02日 00時06分45秒

北海道だけてなく日ハムフィーバー
毎日が日ハムです。ハンカチのおかげです。

そして111ヶ月経過です!(^∇^)
だからなんだって訳ではないのですが、あと数ヶ月で退社から丸10年…つまり、英子さんが結婚10年目を迎えるわけですね〜

[1] << Back 36 37 38 39 40  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード