掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2011年01月03日 20時53分40秒

明けましておめでとうございます
年末は麻木久仁子の不倫…というか結婚&離婚をしていたという事実に驚きを隠せない年末でした
いやぁ…陰で何をしてるか解らないですね

2011年01月02日 07時04分09秒
ムッシュ

新年、おめでとうございます
今年はうさぎ年、英子さん・yassuさん・皆さん・
ムッシュにとってより良く跳躍できる年になって
欲しいですね。

そして110ヶ月経ちました。
まだまだ、このHPが続きますように!

小夏さんの情報・・・初めて聞きましたが、もし事実なら英子さんって本当に根性があるし、幸運の持ち主でも
あるようですね。

今年も宜しくお願いします。

    それでは・・・・ムッシュでした

2010年12月16日 14時17分55秒
小夏

頭蓋骨骨折
こんなんありましたけど。真偽は不明です。


卒業後は実家の珠算塾を継ぐこと。

それが上京の条件だった。

講義、バイト、趣味のスキーと青春を謳歌した。

やがて三年生になった。

まわりの友達は就職に向かって動きだし、私一抹の寂しさを感じていた。

信号無視のバイクにはねられたのは、そんな頃だった。

頭蓋骨骨折、全治三ヶ月。

その事故のきっかけにやりたいことには何でもチャレンジすると決めた。

両親を説得し、アナウンサーを目指した。

東京、大阪、静岡、名古屋、福岡…。

面接に落ち続け、自分が否定されるような状況で私を支えたのは「きっとなんとかなる」という図々しい自信だった。

四年生の七月。

北海道から内定が届いた。
今考えても、あの自信はどこからきたのかは分からない。

ただ、やりたいことを自信にできた四年間が、私の夢を育てくれたことは、間違いないように思う。



駒澤大学 経営学部経営学科 1993年卒 フリーアナウンサー 高田 英子

2010年12月03日 00時42分21秒

本当にお恥ずかしい限りです…
ムッシュさんに全てをお任せしてしまってるようで申し訳ないです(>_<)

で、最近VHSを破棄しようと、過去のVHSをDVDに変換する作業を行ってたら!!
わがまま!気まま!旅気分のVが出てきました!!
英子さんが懐かしい…

2010年12月02日 00時27分35秒
ムッシュ

12月になりました
109ヶ月経ちました。
とうとう今年も一月を切ってしまいました。
今年もいろいろありましたが・・・・・・
あまり良い年ではなかったですね。
来年は良い年になりますように・・・

    それでは・・・・ムッシュでした

2010年11月02日 21時18分54秒
ムッシュ

もう9年も経ったんですね。
今年も、あと2ヶ月で終わろうとしてます。
日本を取り巻く環境はだんだんと厳しくなっていますが
ムッシュとその周りは平々凡々と底辺な生活を送って
います。

HDさん・・・・
取り合えず斉藤君がそちらに行きそうなので
良かったですね。
来年が楽しみですね。

英子さんの情報もちらほらと判れば良いですが・・・
段々と寂しくなってきますね。

    それでは・・・・ムッシュでした

2010年11月02日 18時35分11秒

丸9年経ちました(-_-)
もう何というか…
日ハムの今季が終了してからというもの、特に何か忙しいわけではないのですが、
気がつけば11月なのです(-_-;)

ハンカチが北海道に来てくれることを願って止まない日々が続いてますm(__)m

2010年10月17日 00時05分11秒
ムッシュ

お誕生日、おめでとう!
ハッピィバースディトゥユゥ!
ハッピィバースディトゥユゥ!!
ハッピィバースディディア英子〜!!!
ハッピィバースディトゥユゥ!!!!

今日で41歳ですねぇ〜〜
女性に歳と体重の事を言ってはいけませんが・・・・
でも・・・・お誕生日、おめでとうございます。

    それでは・・・・ムッシュでした

2010年10月03日 18時58分52秒

確かにボケが・・・(^^;)
若くない証拠です(>_<;)

そういえば、最近森高千里が復活しつつありますよね。
英子さんも昔【北海道の森高千里】なんて言われてた時代がありました・・・

2010年10月02日 18時34分36秒
ムッシュ

今月も2日になりました。
先月はかなりボケていて(いつもボケていますがw)
書き込みを忘れてしまいました・・・・

今月はなんとか忘れずに・・・・・
107ヶ月目です。

yassuさん・・・・・
オモシロガールズのお蔵だしありがとうございます。
贅沢言って大変申し訳ありませんが・・・・
動画は再生できないのですね(涙)
いつか動画が見れる事も楽しみにお待ちしてます。

HDさん・・・・・
最近はムッシュと同じように2日を忘れるように
なりましたか?(笑)
なかなか、続ける事もお互いたいへんですなぁ〜!
yassuさんが書き込みをして頂いたので・・・・
これからもこのHPも続くと思いますから・・・
一緒に書き込みをつづけましょう!!

    それでは・・・・ムッシュでした

[1] << Back 41 42 43 44 45  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード